配信ライブ3日目も良かったです~
つくづく思うのはジャニーズってどのグループもそれぞれいい
そしてNEWSの想いに泣けましたー
【Hey!Say!JUMP】
JUMPはねー1番コアなファン向けの内容だなって思いました。
知ってる曲が2曲しかなくて、ほぼ初見。

White Love
好きな曲~
JUMPの服も豪華で綺麗よねー王子様っぽいんよね

真剣SUNSHINE
盛りあがり曲よね

<MC>
有岡くん「座っていいですよー」ってお客さんいてる設定
知念くん「一番大好きな場所だからね」
この後、初披露曲を何曲もやると告知。

Go Fighter
やぶひかコンビだー(Ya-Ya-yah 好きだったもんで)
ロックな曲やねーアリトロからスモーク噴射
この後、コンビ曲がずっと続くんだけど、JUMPコンってコンビ曲やるよね。
人数多いからソロじゃ多くなりすぎるからってのもあるけど。
今日それをやるってのは、一般よりファン向けなんだろうって思う。

Mystery O
知念くん×有岡くん
おもしろテイストの笑える歌詞。JUMPってこういうのやるよね。

トレンディラブ#REIWA
高木くん×裕翔くん
このタイトルからしたら笑えるやつかと思ったら違って、
歌詞はまともだけど、昭和テイストな曲調のアイドル曲。

Napa Napa
山田くん×伊野尾ちゃん
ユーロ系?ディスコ系?カッコイイ系

切なさ、ひきかえに
全員で。聴いたことない曲だけどJUMPっぽい。

UTAGE Tonight
こりゃまたライブで盛りあがりそうなノリのいい曲
裕翔くんが高木くんのお腹ポンって叩く(笑)

Last Mermaid...
7月1日発売の新曲。ミタゾノの主題歌。

言葉はいらない
1人ずつソロつなぎのバラード。
JUMPは歌下手な人おらんよなぁ、みんな上手いよなぁ
「離れていても いつも想っています!」の文字がスクリーンに
嬉しい――ってなるよねぇ

【NEWS】
クローバー
キャーSTORY(ニューアルバム)からの曲だーNEWSが4人で作った曲
まさかオープニングがこれだとは予想外。
客席スタンドにシゲと慶ちゃんが立ってて、センステに集まって来る。

weeek
花火噴き出た
やっぱりテゴがいないと、寂しいよぉー
まっすーの笑顔は飛びきりいいなぁ

エンドレス・サマー
大好きな曲熱唱やなぁ。

Going that way
昨年のWORLDISTAの慶ちゃんソロ曲。昨年行けなかったから初めて見た!
ソロ曲入れてくるのNEWSが初めてだなー

世界
同じくWORLDISTAのシゲソロ曲。
そういえば昨年のライブ盤、まだ発売されてないんだけど、早く出してほしいー


まっすーソロ曲だけはSTORYから。
上手いよなぁーまっすーは。歌いあげるっていう言葉がぴったり。
Smile Up Projectって文字の布がいっぱい貼り付けてある衣装は、きっとまっすーが作ったのよね

UR not alone
来たーーライブで大合唱する曲PC前で一緒に歌ってるよー
テゴのソロパート誰も歌わないんだ・・・
歌詞のテロップだけ出て、コヤシゲは口動かしてる。
もう泣けたわーー
ここはテゴが歌うところだから戻ってくるの待ってるぞって言ってるも同然やん

いつも笑顔いっぱい振りまいて明るいテゴがいないと寂しくて仕方ないよ。
必ず戻ってきてねって言葉がTwitterにも溢れてました。

【ジャニーズWEST】
WESTもほぼ初見だったけど、いやー元気もらえるグループだったわ

W trouble
あらーカッコイイ曲やねー

Big Shot!!
バレーボールの曲やんね、盛りあがるよねーこの曲

We are WEST!!!!!!!
合いの手入る、自己紹介みたいな盛りあがり曲やねー

<MC>
照史くん「最後ぼくらでいいんですか?」
のんちゃん「逆にここだけ見られない可能性ありますから」(笑)
ほんまやなぁWESTが最初のほうが良かったんちゃうん

はんぶんこ
メンバー全員で歌詞を書いたWESTでは初めての曲をフルで初披露。
皆さんのことを想って書きましたって、めちゃめちゃいい歌詞やったわー優しいーー

「家にいてたら動かんのよ」動きましょってことで次の曲。
PARA!PARA!チャ~ハン
サングラスかけて、これぞWESTっていう、おもしろ曲。
パラパラ踊りながら、これライブやったら、めっちゃ盛りあがるやろなぁ

ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
はいはい、そういう路線ですかー(笑)
ヲタ芸入れてくるし、これも面白くて盛りあがりまくるわー
元気もらえるわー
淳太くん噛んだ(笑)

ええじゃないか
コロナの替え歌バージョン。
しげハイテンションやなぁはりきりすぎてヘロヘロぎみ(笑)

WESTさぁ、歌の間に話挟んでくるよね
(MCほどではないので、いちいち書いてないけど)
そういうとこ関西人よなぁ

証拠
熱唱系の曲。
歌終わりに1人ひと言ずつメッセージ言うんだけど、
流星くんが「つらい時はWEST見て笑ってくれ
って、ほんま笑顔になれると思うわぁ、WESTくん達に元気もらえた
なんか元気さが他のグループよりも断然高いよなぁ、いいグループやわ

本日の太一くんの舞台裏紹介は
「NEWSが乗っていたトロッコを体験したいと思います。
これやってみたかったんですよ」
スタッフさん、わざと全速力出したな(笑)
「えーっ意外と速い!こんな速さでしたっけ!違うよね
って、うろたえる太一くんでした

以上で私のJohnny’s World Happy LIVEは終了ですけど、
改めてジャニーズ全部大好きって思いました


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ