2日目のライブもみんな良かったです~
KAT-TUNはライブ2回行ったことあるし、エイトはライブBlu-ray何本か買ってるけど、セクゾは初見だったので、いいやんセクゾって新たな発見でした
このブログに来てる方は見てない方が多いと思うので、伝わるように書いときたいと思います。
【KAT-TUN】
Will Be All Right(ワンフレーズ)
勇気の花
トロッコ移動から始まるのね。しっとりした歌で始まるの意外。
KAT-TUNって衣装が豪華っていうかカッコイイって、いつも思うわ。

Keep the faith
この曲好きなのー
花道の両側に出るよ出るよ炎バンバン出る

In Fact
竜ちゃんのマントみたいな布ひらひらするのカッコイイわー

Wilds of My Heart
竜ちゃん花道サイドの照明、蹴り飛ばしたー

We are KAT-TUN
これ面白いよね~歌詞がライブあるある
無料配信の時にも入ってたけど、歌詞が字幕で出てなくて分かりづらかったので、今回字幕入ってて、いっぱい笑いました
例えば「オープニングから衣装着こみ過ぎて3曲分の消費カロリー」
「MCの内容いつも迷子。予定の時間を超える毎度」
「ペンライトがほぼ武器。空港検査ひっかかる」などなど(笑)
C&Rが好きだわー
歌詞に「ソーシャルディスタンス距離を保って」とか「プリーズ ウォッシュ ユア ハンド」とかも入ってたよね

<MC>
家で何してたかって話で、竜ちゃんが料理した、おでん作ったって言って、他の2人がビックリ。
ゆっちは4コマ漫画書いてた。

Dead or Alive
映像が凝ってるわー演出凄いわーめっちゃ綺麗だしカッコイイ
KAT-TUNはなんかハマるなぁー私。

Wash Your Hands
本日の3組バージョン。ヒナがノリノリ

【Sexy Zone】
RUN
未満警察の新曲だー花道走る走るーまさにRUNだー

Cha-Cha-Cha チャンピオン
懐かしい曲だー

Lady ダイヤモンド
この曲好き!
ケンティーが「カメラごしのみんな、めっちゃ綺麗だぞ」って
ウィンクもキャー

Sexy Summerに雪が降る
勝利くん「1年中、守ってあげるよ
セクゾは言葉とかウィンクとかファンサ凄いなぁって思う

ぎゅっと
この歌、セクゾの中で1番好きなのー嬉しい
メンバーの絡みが可愛い
マリウスくん投げチュー連射
他のみんなも何回、投げチューしたかなぁ

極東DANCE
唯一、知らない曲だったけど、いいねこの曲
また何度もリピしたいくらい気に入りました

麒麟の子
また花道走る走る!

<MC>
家で何してたかの話。
マリウスくんが「僕は草を育て始めました」って言って、
草じゃなくて植物だよねって(笑)
風磨くんはドラマ見てた。
勝利くんは料理の腕がシェフレベルに。フレンチ作るとか。
ケンティーは「料理始めたり、映画やドラマ見てたけど、皆さんのこと考えてたかな。こんなに綺麗なLEDもみんなにはかなわない」
ヒューヒューこういうこと言えるのがセクゾなんだよなぁ

君だけFOREVER
歌詞がすごくいいねー

Sexy Zone
客席のペンラにみたてた照明がレインボーカラーに

無料配信の時より断然本物のライブっぽくて、
セクゾコンも楽しそうやなぁーと思いました

Wash Your Hands
全グループバージョン。

【関ジャニ∞】
歓喜の舞台
この曲いいよねー
ヤスが「早く会いてーぞー!」

DO NA I
初めて聴くけど、大阪弁の歌で、エイトならではの歌。がっつり踊ってるし、いいね

<MC>
ヒナ「大きな声ありがとう!ほとんど俺のうちわ、ありがとう!」
「村上さんには何が見えてるんですか」「茶番がひどいな」とツッコまれる(笑)

たっちょんが「次はスマイルアップメドレーです」で噛んで、
ちょっと待って!と、みんながタイムかける(笑)

ひびき
これほんと好き歌詞がいいよねー

前向きスクリーム!
スクリーンの映像が和で、北斎とかの絵が動いてて面白いわー

がむしゃら行進曲
盛りあがるよなぁーこれ

<MC>
えっまたMCですか、2回もMCあるのエイトだけやん(笑)
ヨコがマルに「前向きふざけすぎやで」って
たっちょん「自粛中やから体力落ちてるよね」 マル「落ちてる」
マルにお腹見せろって、お腹出したらポッコリ出てて、みんな大笑い
「ザ中年太りです」 あかんって、もっと頑張りなよー

自粛中にファンと一緒に作った曲、まだ未完成で途中経過だけどお届けしたいと初披露。
Re:LIVE
ヤスがアコギ弾いて、いい歌詞だったー曲もいいし

最後の曲
大阪ロマネスク
あかん、あかん泣けるやつやー5人バージョン初めて聴くし。
大サビのすばる歌ってたとこ、マルなんやー(意外)
キャー客席にぬい座ってるやん(5人のぬいぐるみ)
これエイターさん泣いてるんちゃうかなぁー

「47都道府県ツアーが途中で止まってるので、完走できるように頑張ります」
半分くらいやったかなぁ、出来る日が早く来るといいよね。

終了の太一くんのMC、今日はKAT-TUNの炎の中で歌うのを体験したくて、実際どれくらいの温度なのかやってみる。
花道両サイドから炎出て「わーーあっつえーっこんなに熱いのあの状態でクールに歌えるの凄いなって」
裏側いろいろ見せてくれるのもいいですよね

2日目ほんと見て良かったので、見たくなった方はぜひ
もう全部の日見たくなってくるけど、私はあとは3日目のみです。またお伝えしますね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ