ニノちゃん お誕生日おめでとう~

ずっと変わらずニノちゃんが大好きです
コロナで閉塞感がある日々ですが、
ニノちゃんの笑顔が私の癒しです
ニノちゃんに元気をもらって楽しく過ごせています

最近のニノちゃんは体を鍛えるのを維持してたり、野菜を育てたり、
そんなニノちゃんの充実感があって生き生きとしてる感じが、
私は見てて嬉しいです

今年は映画「浅田家!」の公開という大きなお楽しみがありますが、
その頃にはたくさんの人が映画を観られる生活になっていることを願いつつ、
久しぶりに役者・二宮和也が見られるのを本当に楽しみに待っています

歌って踊ってるニノちゃんを生で見られる日が
本当に待ち遠しくて、絶対に今年中に実現しますように祈っています。

これからの1年もニノちゃんが幸せを感じることがいっぱいありますように
いつも本当にありがとう


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ