★翔くんオトノハ更新。
200回記念おめでとうございますー
2008年4月から始まったのかーもっと前からあったような気がしてた。
期間限定で1回目を含めたプレイバックが何本か見れるようになってます。
翔くんの書く文章が大好きだよー

★本日、宮城の展覧会の当落発表があったそうです。
当たった方いらっしゃいますかー?
展覧会HPに感染予防対策の取り組みについてUPされています→こちら

★カイトFC会員限定CDの予約受付終了したそうです。
Twitter見たら、買えなかった方がたくさんいて、これはあんまりだなぁと。
21日まで受付のはずだったのに初日で終わりって
予約記事にも書きましたが、遅くなってもいいから受注生産にしてほしいですよね。

カイト発売のFCページのメッセージ動画、
おしゃれな服着てるなぁーと思ったら、
20時からの「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」SPECIAL Happy ダイジェストで、その衣装着て歌ってましたね~
20時ちょうどに、どっから見れるんって焦りましたが、You Tubeでも同じのがUPされてました→「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」SPECIAL Happy ダイジェスト
ほんとに予告編って感じで2分25秒。
明日からのライブ本編が楽しみです

カイトのMVはだいぶ前に撮影したって言ってましたね
智くんが描いたジャケットもアップで早く見たいですねー

今夜のzeroで言ってましたが、東京の感染者のうち、
8人は友人との会食でってことで、
やっぱりまだ友達とのご飯は当分無理だなぁ
いつになったら友達とご飯行けるんだろう・・・


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ