★明日発売「TVガイド」
▽連載「週刊VS嵐ガイド」 嵐
セブンネット→ 週刊TVガイド(関東版)2020年6月19日号
週刊TVガイド(関西版)2020年6月19日号

★明日発売{TV LIFE」
▽しやがれ連載 総集編
セブンネット→ テレビライフ首都圏版 2020年6月26日号
テレビライフ関西版 2020年6月26日号

★翔くんクリアアサヒの新CM動画がYou TubeにUP。
クリアアサヒ CM 「夏・回鍋肉焼きそば」篇 15秒 櫻井翔 高畑充希

★ニノちゃんインスタストーリーズUP!
なんのことかなー?と思いながら進むと、またトマトかいっ(笑)
やっと赤くなったのねー良かった
これでトマトシリーズはおしまいかな

★You Tubeに紙芝居UP!
嵐 紙芝居 「はだかのおうさま」/ARASHI- Picturebook storytime "The Emperor's New Clothes"【期間限定公開】

すっかり安心して見られるようになりましたよねー
相葉ちゃん、またナレーションかって焦ったけど、
ニノちゃんになりましたねー
智くん、大臣のちょっと気弱い感じが上手かったなぁ
潤くんの女の声と、こどもの振り幅
男と家来もあったし、演じ分けてましたね~
ニノちゃんのナレーションは安心して見られたなぁ。
次回予告なし=決まってません、ということで作品を探し中。
おもしろいのが見つかるといいね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ