今日はBIGニュースが
生田斗真&清野菜名が結婚発表「お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え」(オリコン)

斗真くん結婚おめでとうございます~
早く結婚すればいいのにーと思っていたので嬉しいです
お似合いですよねーお幸せに
やっぱり、コロナで自粛生活になって、
支え合える人がいたら心強いだろうなって思ったし、
こんな時期だからこそ一緒にいたいと思ったんじゃないかなぁ。
(だからコロナの前にニノちゃんが結婚してて本当に良かったと、今となっては思ってます)

今日はNetflixの翔くんの回と最新の9話をまとめて見ましたが、
長くなるので、また明日にでも書きますね

さて昨日のVS嵐、今日見ました
オープニングトークは歯磨き。
智くんは顔のほうを動かしちゃうのね
相葉ちゃんは電動歯ブラシでお風呂入りながら磨くって。
ニノちゃんも同じく。でも長く入ってられないんだって。

★ダンス時計GP
今回はHappiness。だけど変則的なサイズ(尺)なので
智くん「覚えてねーよ。あの時しかやってないサイズだから」
相葉ちゃん「1回失ったら絶対戻れない」

最初、にのあい合ってる
途中で大宮が揃ってる
翔くんだけ終わらないぞー長い
ニノちゃん、ぴったり完璧で1位
今回は歌いながらやってみたら、歌のテンポが引っ張ってくれたと。
翔くんは「イェーイェーイェー」を1回多くやっちゃったのね

★中継カタカナGP
ドッキリだと得点があまり伸びなかったので、
今回は事前にルールをレクチャー。
というか、レクチャーしとかないとダメな、グダグダになりそうな人達やん(笑)

潤くんは滝沢カレンちゃんと。
カレンちゃん意外とできて、6問正解!

翔くんはウドちゃんと。
『ギャグ』でパスすればいいのに、引っ張るから2問しか
しかも「パス」って言ったからマイナス1

相葉ちゃんは浜口京子ちゃんと。
ジェスチャー入りすぎだよー10問正解!
春菜が「審議!これジェスチャーゲームですか?」って抗議してたけど、
京子ちゃんのキャラなので、みんな大目に見てあげて、
相葉ちゃんチームの勝利

★自宅しりとりGP
これはステイホームならではのゲームでしたね~面白かった!
別番組でリモート収録名目でスタンバイしてる、自宅にいる芸能人に、家にある物でしりとりをしてもらうゲーム。
山コンビVS風っ子。
ゲストはアンジャッシュ児嶋さんと、ミキ昴生さん。

相葉ちゃんが児嶋さんとリモート飲み会した仲で、児嶋さんを選択。
児嶋さんはグッディで特技のヨガを披露する設定で、
嵐を見てキョトン顔(笑)
しりとりはヨガマット→時計→イス→スリッパ→パンツ→つまようじ→じょうろ→ろうそく→くすりばこ→こおり→リュック→くつした 終了~11個
スムーズだったね~
パンツの話になると、フリーズする児嶋さん(笑)

ミキ昴生さんはFODで『男はつらいよ』ファンってことでコメントするため、寅さんの衣装でスタンバイ。
奥さんが翔くんのこと、めっちゃ好きなんだって
翔くんがお名前呼んだもんだから喜んでる

しりとりは腹巻き→木べら→ラメ→めがね→ねぎ→ぎょうざ→座いす→スイーツ 終了~7問!
宅配便のチャイム鳴ったしー(笑)
副賞をおねだりしたら、今配達されたお米って

来週は【リモートVS嵐】今田軍団:今田耕司、山崎弘也、川島明、山内健司、傳谷英里香
プラスワンゲスト:芦田愛菜
▽今田軍団とリモート対決!かまいたち濱家が偽番組ドッキリでフジテレビへの想いを叫ぶ!プラスワン芦田愛菜が久々のマルモリダンス!?思い出の写真で松潤赤っ恥

リモートだけど、やっとチーム対決に戻るのね!
少しずつ戻っていく感じよね、良かった


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ