★明日めざましテレビ ▽嵐 
ZIP! ▽嵐がデジタル国際映画祭に参加

YouTube見ましたが、意外な選曲にびっくりしました
まだ見てない人がいるかもなので、記事の最後に書きますね。

★オリコン記事
嵐、デジタル国際映画祭で3曲披露 最先端ステージを世界にアピール

★TVerで「ごくせん」第1話配信中→ごくせん
配信スケジュール
2話~最終話:6月10日(水)23:00~7月12日(日)23:59

今日は家族にTVとられて、VS嵐も夜会も見れず

昨日の記事に何気なく私ゴトを書いたら、
思いがけず、見た事ない拍手の数になっていて、驚いてます
皆さんのお気持ち嬉しかったです~ありがとうございました

さて、YouTubeのデジタル国際映画祭、
過去のライブ映像から3曲でしたが感動しました
最初は嵐のメッセージから。
流暢な英語で話してたのが頼もしかったし、
相葉ちゃんだけが日本語で何度も「ありがとう」って言ってたのも、きっと嬉しいと思うよ

1曲目、えーっ Sugerだー
思いもよらない選曲に大喜び
360度カメラが面白かったよねー
この後の選曲も全部、嵐のライブの凄さがどれも分かるもので、
その技術にびっくりしてるかも、世界

2曲目のHope In The Darkness(DIGITALIAN)は
筋電センサーのことがわかるように英語で説明してくれてるコメントもあって、書いてくれた方ありがとうございますきっと世界で初見の人にも分かってもらえたと思います
ペンラ制御のシステムも凄いし、巨大ムビステ動くのとか、海外の人びっくりしてるんじゃない?

3曲目はラブソー(国立2012アラフェス)で来たかー
タワーだし、花火あがるのは圧倒される美しさだし、
「明けない夜はないよ」の歌詞がまさに今にぴったりですよね。
ほんとに3曲通して改めて嵐のライブの素晴らしさを誇りに思いました


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ