★YouTubeに嵐紙芝居「おとうさん」UP!
嵐 紙芝居 「おとうさん」/ARASHI- Picturebook storytime "Father"【期間限定公開/Limited Time Release】
感想は最後に書きますね~

★ニノちゃんインスタストーリーズ、16時頃UP!
上の点線見て、すごく細かく刻んできたなぁと思いつつ、
葉っぱが映った時、またクスッと笑っちゃって、
えー何の葉っぱかなぁ?とワクワクさせつつ、
答えが分かった時の、それか!っていう嬉しさ
うまいよなぁーじらせ方が

★来週の鍵部屋の予告動画がYouTubeにUP
【嵐・大野智主演「鍵のかかった部屋」】伝説のスペシャル、ついに決着!6月1日月曜よる9時~「特別編#4」最新見どころ動画

★本日から5月24日(日)の「みんなとつながる!?生配信ホームルーム」のアーカイブ視聴が可能になっています。

今日残念だったニュース
NEWS手越祐也、全ての芸能活動を自粛 ジャニーズ事務所が発表「自覚と責任に著しく欠けておりました」<コメント全文>(モデルプレス)

ツアーの振替公演を待ってたのに、本当に残念でたまりません
緊急事態宣言解除になったら、すぐにお仕事始められるように、コロナにかからないよう気をつけて家で過ごすのが当たり前だと思うのに、どうしてじっとしていられないんでしょう。
でもNEWSにとってテゴの歌声なしではありえないし、4部作の最後のSTORYコン絶対に見せてほしいので、しっかり反省して辞めずにいて下さいって思います。

さて、紙芝居「おとうさん」の感想です
潤くんは前もってストーリー把握してきたのね~
ナレーションが重要ってことで、さぁ誰になるかドキドキ
いきなり相葉ちゃんに当たったー
ニノちゃん「名作誕生ですね」
マンガラン・グリーン・べクー(魔物)→智くん
(この読みづらい長い名前がナレーションの命取りとなるのだった・・・
ぼうや→翔くん
王様→ニノちゃん
おとうさん→潤くん

やっぱり相葉ちゃんナレーション向いてないなぁ
でもそこが面白かったりするんだけど

相葉ちゃんが魔物の名前を噛みまくり!(笑)
ニノちゃんがその都度「ベクーね」とか訂正
噛むたびに翔くん笑いまくり
しまいに相葉ちゃんが名前言う時、ニノちゃん祈ってる(笑)
言えたら、翔くんグッジョブジェスチャー、ニノちゃんガッツポーズ
で、言えたと思ったら「きょうそう」を間違えて翔くん爆笑
さらに「すっとんで」を「すっと飛んで」と言い間違えて、末ズが「すっとんで、だよ!」

翔くん、ぼうやになりきってキョロキョロしてるとこが可愛いかったな

終わってニノちゃん「難しいよね、馴染みないカタカナだもん」って相葉ちゃんをフォロー。
ニノちゃんが「いい話だったなぁ、おもしろかった」って言ってたけど、ほんといい話だったよね~

お父さんに化けた魔物と、お父さんが、太鼓に子供を入れて山登り対決をするんだけど、一生懸命だったのが本当のお父さんで、「くたびれる」って言ったほうが偽物だって、思いついた王様もさすがだなぁ。

一生懸命なお父さん、潤くんにぴったりだったな

次回作はまた初見で「かにむかし」
ニノちゃんと潤くんが「さるかに合戦じゃないの?」って言ってたけど、
表紙の絵を見たら、さるかに合戦だよね、
柿の種もった猿と、おにぎり持ったカニだもん。
どこがどう違うんでしょうねー楽しみですね~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ