松本潤主演『99.9』特別編放送 豪華副音声&リモート収録の特別メッセージも(オリコン)
5月31日(日)21:00~
>今回の特別編では、新たに収録された出演者たちからの特別メッセージも放送。リモートでの収録となった特別メッセージで、メンバーたちはどんな息の合った掛け合いを見せるのか。
>さらに、第1夜である31日の放送では、ディレクターズカットを再編集しDVD-BOXの音声特典として収録されていた、松本、香川、榮倉によるオーディオコメンタリーを副音声にて特別に放送することも決定。

わぁーこれはDRで録画しなくっちゃ嬉しいですねー

★ザテレビジョン記事
<鍵のかかった部屋>松山博昭監督、大野智について「これが嵐か、と思った(笑)」【インタビュー前編】

嵐のワクワク学校オンラインTwitter
メンバーそれぞれのコロナ対策の動画がUPされています。
・ニノちゃん→マスクを捨てる時、ビニールに入れて口を結んでゴミ箱へ
・翔くん→うがいする時、最初に口をゆすいでから
・智くん→厚労省推奨の手洗い+指を1本ずつ全部
・相葉ちゃん→車の移動中に日光を浴びてビタミンDを摂取して免疫を高める
・潤くん→消毒スプレーを持ち歩いている

今日のホームルーム生配信も1時間超えでしたねー
アーカイブはまだUPされてませんが、準備でき次第UPされるそうです。
・「カエルのうた」を歌いながら、うがい
子供達がうがいをなかなかしてくれなかったので、
楽しくできるように考えた。
智くん「普通にやるより効果あるかも。喉が開いたりするから」
そうそう、私は「あいうえおかきくけこ」でやってるけど、
普通にやるより奥から出てくるもんね。

・おばあちゃんがペットボトルで肺を鍛える
誤嚥性肺炎予防のために鍛えようと思ってやり始めた。
だんだん吹きやすくなって、30回くらい。
「大野さん、部屋に置いてあるので、やってみてください」
智くん「結構きついわ」
たぶんペットボトルの種類によっても違うんじゃないかなぁ、柔らかいのもあるよね。

・人に無関心な16歳の息子がミシンで50枚近くマスクを作成
ニノちゃん「無関心じゃできないよ。絶対無関心じゃないよね」
「スマホは要らないです」って今時めずらしい少年ですよね~
ニノちゃん「かっこいい」
「マスクに興味を持った、それだけです」って言ってたけど
親戚の人にちゃんと手紙も書いて、喜んでもらえたとか。
みんなの心があたたかくなったことが良かった。
お母さんが投稿してたのは知らなかったので、今日は想定外(笑)
智くん「君はたぶん僕と友達になれるよ」同じにおいを感じたみたい
翔くん「俺だったら、まず(母と)けんかになってるね」 翔くーん(笑)
そうだよねーよく出てくれたよね
男の子が50枚もミシン使って作るなんて、ほんと素晴らしい!

文章でもいろいろいただいてるので紹介しますと言ったものの、
あれ?とペーパーが見つからずに探しまくる翔くん(笑)
結局、右に置いてあったのに忘れてたとか

・すっぴんで出社
マスクをはずせない、という思いから、絶対はずさない。
ご飯の時もはずした顔を見られたくないので離れて、自然とソーシャルディスタンス(笑)
化粧してないからマスクが汚れない。

ほんとだーいいことだらけやん!でも勇気がいるよなぁ。

・買い物に行った時、人をよけるゲームを1人でやってます
潤くん「わかるなーこれ」
おもしろい発想だよねー

また繋いでお話するコーナー。
・木に手作りブランコ
お父さんが子供のために作ったとか。
ニノちゃん「男の憧れでありますよね、木にブランコ。ツリーハウスとかも」

・毎日、時間割を作って生活
3姉妹で考えて、毎日変えてるとか。
末っ子が一番ハード(笑)
やることを決めておくと充実して日々送れてる。
翔くん「あそこまで決めてないけど、俺も時間決めてるわ。ルーティーンとして」

・保育園でドライブスルーで手作りおやつを配布
他にもレンタル絵本とかも素晴らしいですねー
潤くん「他者のことを思ってしたことが自分に返ってくる、自分の糧になる」

今回も#嵐のワクワク学校オンライン #私のコロナ対策 のハッシュタグで19時からツイート開始。
先週の感謝では、潤くんめっちゃ「いいね」つけたとか

潤くん「今日は私のコロナ対策だったけど、温かかったね」

最後にまた投稿いっぱい流れましたが、
玄関にカバン置き場っていうのは、取り入れてみたいなぁと思いました。
改めて考えたら部屋に置いとく意味もないような(^^;
旦那も息子も部屋の床にカバン置いちゃってるもんなぁ。
帰ってきて玄関に置いて、行く時また持っていけばいいだけだもんね。
ほんといろいろ気づかされますね。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ