★来週のVS嵐
▽リモート嵐-1グランプリ:山崎弘也、夏菜、粗品
▽5人揃った嵐が音を消してあの名曲を踊る!ズレないのは?
ゆりやんが自宅から嵐を笑わせるチャレンジ!
せいや&小峠英二にドッキリ!?

来週は翔くんも参戦で楽しみですね~

★マイナビニュース記事
『VS嵐』は今、振り返るべきではない…総合演出が語るCGリモート収録の原動力

★J-CAST
一般人投稿に「大野先生」「櫻井先生」らが反応 「嵐のワクワク学校オンライン」ツイッターにファン興奮

今日も嵐のワクワク学校オンラインTwitterにコメント返してくれてますねー

さて今日のVS嵐もいっぱい笑いました
オープニングトークは最近観た映画。
相葉ちゃん→ゴーストバスターズ
翔くん→スクール・オブ・ロック
ニノちゃん→ドラゴンボール
潤くん→イエスタデイ
智くん→ウォーターワールド

【カタカナ嵐GP】
またコメント撮りって言われて待ってる人にいきなりゲーム。
潤くんは井戸田潤さんと。2問しか
シンプルって言っちゃってマイナス1。

智くんは丸山桂里奈ちゃん。
3問正解したけどムキッて言っちゃってマイナス1。

ニノちゃんは小峠さん。
4問正解したけど、パンって言っちゃってマイナス1。
じゃんけんでジェスチャーしちゃったのもマイナス1で2点に。

相葉ちゃんは陣内智則さん。3問正解で優勝!

【顔ミックスGP】
過去成績ではニノちゃんダントツトップ。
今回も4問連続正解して、やっぱり得意だよなぁ
鬼まんじゅうの時に智くんが何も変わってないのに賭けで「大野智!」って即答してハズす(笑)
名古屋城→潤くん、よく当てたなー相葉ちゃん
最後、ニノちゃん当てて10問中5問正解して優勝!

【スマホ早打ちしりとりGP】
嵐チームの助っ人に陣内智則さん呼ばれる。
対戦相手は狩野英孝くんに、いきなりザキヤマさんが電話して「玄関の外に荷物置いてあるから」ってカメラ置いてあるの怖っ(笑)
今から4人揃えてチーム作ってって、いきなり(笑)
集めたのは小島よしおさん、ジャンポケ斉藤さん、我が家の坪倉さん、加賀さん(グループ名忘れた、すみません

お題「家にあるもの」 冷蔵庫から。
ニノちゃん→コントローラー
智くん思いつかずに終了

お題「狩野英孝の良いところ」 カリスマ性から。
ニノちゃん→いつも一緒
智くん→酔う姿
陣内さん→他人に優しい
潤くん→一生懸命
相葉ちゃん間に合わず

いつも一緒って何?って聞かれて、「いつも一緒の味を出してくれる」と。なるほど~

お題「かっこいいと思うセリフ」
お前を幸せにするよ。から。
ニノちゃん→よく見せてくれ かっこいいのか
智くん→連絡するよ これもかっこいいのか
陣内さん→ヨットに乗せてやるよ
潤くん→ようやく会えたな
相葉ちゃん→夏のような君が好き 勝った

ニノちゃんの答えにツッコミ。
大冒険の第1話、アイテムが見つかった時のセリフだと、
実際言ってみると、カッコイイ さすがの演技力

智くんは、やはりカッコイイのか?

潤くんはカッコイイ

相葉ちゃんは投げチューつき

狩野くんの家にあるもので副賞ちょうだいって言って、
モンゴルで買ってきた人形(笑)
今日もいっぱい笑わせてもらって楽しかったですー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ