★サロンパス新CM動画がYouTubeにUP
サロンパス「子供の絵」篇

★来週のしやがれ
▽お取り寄せグルメデスマッチ!
▽二宮の・・・家から一歩も出ずに一日を楽しみたい!
おうち時間を楽しく過ごす話題のグッズ
▽櫻井×広瀬香美の歌ってみたシリーズ!Love so sweet

今日の予告編で流れてたニノちゃん、ネコ耳つけて可愛い~

MUSIC FAIR Twitterより
5/23放送の MUSICFAIR は
【ミュージックフェア 初登場特集】
番組に残る貴重な初登場シーンを!
▽嵐

★翔くんインスタストーリーズ、18時頃UP。
最後の写真は鏡を撮ったってことかー

日テレ、音楽特番『THE MUSIC DAY』夏の放送を断念 秋以降で検討(マイナビニュース)

甲子園も中止になってしまったし、地元の花火大会とか、夏の予定もすでに無くなっていってますよね、寂しいですね

さて今日のワクワク学校の感想
【相葉先生 カラダを動かそう】
最初、時間見たら49分もある!って思ったけど、
いざ一緒にやってたら、あっという間だったー

相葉ちゃん「皆さん動いてますか?」
潤くん「ウォーキングしたり走ったり」
翔くん「ラジオ体操第1と第2、腕立てとプランクと腹筋。トータルで30分」
ニノちゃん「ウォーキングと縄跳び」
智くん「腕立てと腹筋を1分くらい」

相葉ちゃん「皆さん足らないんですよ。子供1日60分以上の身体活動が必要。大人も」
私もうちょい足りないなぁ、ウォーキング20分と、家で筋トレとストレッチ30分くらい。

ということでHappinessフル尺4分15秒で体操。
『ワクワク!ハピネス体操2020』
1日1回、毎日やるだけでパーフェクトボディが→ケインコスギものまね(笑)

見ながら、ちゃんとやりましたよー
ジャンプ、ジャンプ、くるぶし→きついなー
Hくるぶし→これもきついわー

ニノちゃんブレてないよー体鍛えてる成果出てるわー
智くんは普段あんまりやってないから、しんどそう。
相葉ちゃんは息あがってる
途中、山コンビは水飲んでたけど、末ズ飲まなかったのは鍛えてるからか。

誰か1人やってって、ニノちゃんがじゃんけんで負ける。
覚えるの早いよねーさすが

肩ハート、肩ハート、ひーざ、ひーざ、ボックス踏む→ここ難しい~ダメだ私
翔くん「これ難しいねーボックスが難しい生徒さんは足踏みのままでいいよね」
って言ってくれて、ありがとうー翔くん
潤くんがボックスを四角い紙で教えてくれて、わかりやすかった!
翔くん「僕はいまだに分かってないから大丈夫だよー」
ありがとう~優しいね

腕立て、きつすぎやわー ここはもうギブアップ

足伸ばして腹筋12回
相葉ちゃん「出来なかったら出来ないでいいんだよ!出来る人はやって下さい。誰考えたのこれ!きついよ」
うん、ここまでくるとハードすぎる

翔くんが「これニノ、秘密だっけ?」って振ってくれたの嬉しいね 翔くんありがとう

相葉ちゃんは声出しながらやってるから苦しいよね

智くん「あーっ、くるぶしやめてーくるぶし遠いー!」
って、かなりきつそう
終わったらTABOOのごとく、みんな大の字で脱力(笑)

潤くんが「少しずつ徐々にやるのでもいいよね」ってフォロー。
翔くんが「始まる時と相葉さん髪型変わったもんね」
ほんとだ いかにハードかってことだ

締めの言葉
【ハピネスは健やかな心と体に宿る】

やってみた動画を宿題で提出。
相葉ちゃん「俺だったら送るか分かりません」って(笑)
サビだけでもいい、なんならオリジナルでもいいって(笑)
相葉ちゃん「リーダーだったらどういうのがいいと思う?」
ニノちゃん「出た!地獄のフリ」(笑)
智くん「ポーズだけでもいいと思う」
じゃ、もう何でもアリだ(笑)

とにかく、運動してる相葉ちゃんでさえ、これ4分やるだけで汗だくになるほどのハードな運動なんで、素人にはハードル高いですが、やってるうちにだんだん出来るようになるかもね

日曜のホームルームも楽しみです~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ