アサヒ飲料AsahiSoftDrinksTwitterより
/ 
嵐 が出演する三ツ矢サイダー のCM
特別版が1回限りのオンエア❗

5/16(土)AM8:30からフジテレビ系列の番組で嵐が出演するメンバーリレーCMが連続オンエア
さらにCMの最後には新CMも初公開
お見逃しなく

三ツ矢サイダーオリジナル嵐QUOカード/嵐クリアファイルプレゼントキャンペーン
応募期間 5月18日(月)~7月7日(火)
商品を買って応募券1枚1口で応募
・三ツ矢サイダーオリジナル嵐QUOカード 1,000名様
・三ツ矢サイダーオリジナル嵐クリアファイル 3,000名様

日清オイリオ かけるオイルHPでニノちゃん&西畑くんのCM、メイキング動画(2分)、撮影エピソードUP。

うちはアマニ油、毎日食べてます~私は味噌汁に入れるけど、旦那は玄米にかけたら美味しいって言ってます

★Love so sweet : Reborn配信スタート!
YouTube→ARASHI - Love so sweet : Reborn [Official Lyric Video]

FC動画で言ってたように疾走感があるアレンジになってましたねー
最初から英語の歌詞だー、えっ1番まるまる英語ですやん、
そっかまた世界に向かってるなーと思ったら
2番は日本語入って来て、Bメロでまた英語、サビは日本語、
2番はまぜまぜだなーもう全部英語でいいんじゃ?って思っちゃった
翔くんがオトノハに書いてた、勝ち取った2コーラス目のサビ前の歌詞、たしかにイイね
1番のサビの「ずっとずっと」が「You go,I go」になってるところとか、
「I Love You」って入ってるのがすごく好き

★三田評論ONLINE記事 話題の人(ロングインタビュー)
櫻井 翔:「独立自尊」の気風が育んだ 嵐の20年

★潤くんインスタストーリーズが22時頃UP。
ヘルシーなスープいっぱいだぁー健康に気をつかってるのがよく分かりますね

10時頃にLove so sweet : Rebornのメッセージ動画がストーリーズにUP。

★翔くんオトノハUP。
翔くんの文章って面白くて好きだわー
ほんとだ土曜日雨だー国立あったら、また雨だったのね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ