★来週のVS嵐
▽初開催リモート嵐―1グランプリ▽音を消してA・RA・SHIを踊る!ズレない嵐は?高橋克実に中継ジェスチャーどっきり&自宅の狩野英孝とスマホしりとり対決

VS嵐HPに予告動画UP。
音消してズレない嵐は?これ興味あるなぁー私の予想は智くんだな

★ジャニーズショップ全店(原宿・名古屋・大阪・福岡)とJohnnys' ISLAND STOREの臨時休業が5月31日(日)まで延長。


ドリアラだーーほんとどうして円盤化しなかったのかなぁ。
LOVE PARADEのディズニーバレードみたいなメルヘン衣装がもう一度見たいー

今日の夕方、Yahoo!リアルタイムの1位に「セルフカット」ってなってて、
何だろう?って見たらSnowManの目黒くんが自分で髪切ってる動画でしたISLAND TV
手慣れてるなぁー普段からやってるのね、凄いなぁー
内側をバリカンでとか発想なかったわー
パッツンにならないようにする方法は、私は美容院と同じように真上に持ち上げて切ってるけど、横に持ち上げて折り曲げる方法は目黒くんが開発したんだろうか、今度、次男でやってみよう

それから昨日の「ひるおび」で見たんですが、
バイオリニスト横山令奈さんがイタリア・クレモナの病院の屋上から演奏した動画が、見てて涙が出るほど感動したので、ぜひ見てみて下さい。音楽の力ってやっぱり素晴らしいなと思いました。
感染集中の街、響いたバイオリン 病院屋上から届けた音(朝日新聞デジタル)
You Tube→"Audizione a Cremona" | Gabriel's Oboe - Ennio Morricone | by Lena Yokoyama | PRO CREMONA

さて、今日のVS嵐見ました
オープニングトークは今日が粉もんの日ということで、好きな粉もん。
相葉ちゃんはたこ焼き、ニノちゃんはもんじゃ、ときて、
潤くんの「トルティーヤ」にみんな爆笑。
さすが、答えが違うわぁ
智くんはラーメン。翔くんはカレーもんじゃ。
私はやっぱりお好み焼きだなぁ

ジャスチャー嵐の相葉ちゃん。
「アンパイア」で謎の動きして、「あ、違う!」
バンパイアと間違ったのねー(笑)

仕事でのルールっていうトークで
倖田來未ちゃんが鍋食べてるって言うと、
嵐も数年前まで赤身のお肉が流行ってたけど、
2年前くらいに「重たくね?」ってなって、
しゃぶしゃぶ食べたら体が楽で、そこから豚しゃぶに。
赤身のお肉が食べられなくなる話よく聞くけど、私その感覚まだわからないなぁ。
食べる回数はぐっと減ったけど。→それは高いから(^^;

倖田來未ちゃんに翔くん「そんなに俺ら楽屋でしゃべってないでしょ」
倖田「しゃべるとポンと入ってきてくれたり、バランスいい空気感」
品川「ちょうどいいんだよね」
倖田「しゃべらなって思わなくていいし」
品川「力んでないけど、欲しい所でくれるんだよね。
そんな知ってる訳じゃないけど、Netflixすげー見てる」
褒めてくれるの嬉しいね~

バンクボウリング、智くんが1番で、ニノちゃんが2番の並びだと勝っちゃうって、大宮だけが感じてる法則
今日も勝っちゃったねー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ