嵐を旅する展覧会HPにお知らせ更新。
[愛知] 5月11日~5月30日 振替のお知らせ
感染予防に取り組んだうえで開催することとなりました。
なお、今後の政府や関係機関、自治体などの発表により変更となる場合がございます。

うーん、これは正直、喜べないです
どう考えても、まだ無理なんじゃないかな。
たとえ会場でどんなに気をつけても、来るまでの交通手段で人と接触するし、会場のスタッフさんも不特定多数の人と接触するし危険だと思います。

★明日からのCM INDEX
▽国民的炭酸飲料のCMに嵐が登場 アサヒ飲料『三ツ矢サイダー』
温泉旅館を舞台にメンバーの何気ない会話や三ツ矢サイダーを飲む姿など5人の個性が弾けるCMのメイキング映像を紹介します。
"三ツ矢サイダーを飲む最高なシチュエーション"について語ったインタビューにも注目です。

KBS京都 4月19日(日)16:00〜
各地の放送日時はCM INDEXのHPでご確認下さい。

★来週のVS嵐
トリオ芸人チーム:ジャングルポケット、3時のヒロイン、四千頭身
プラスワン:菅田将暉、小松菜奈

良かったーまだ収録分がありましたね
今日のBABA嵐は見れてないですー

★嵐Instagramのストーリーズが20時頃UP。
僕らに何か質問ある人~?って送信できるようになってます。

★明日17日のMステ
▽桜ソング・旅立ちソング・儚い恋の春うた…様々な春の名曲を大特集!嵐の大量桜吹雪演出とは?

★5月13日発売「ASIAN POPS MAGAZINE」 145号
▽動画「ARATA DANCE SCHOOL」が大評判のYouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る「BTS、大野智の凄さ」
Amazon→ASIAN POPS MAGAZINE 145号
楽天ブックス→ASIAN POPS MAGAZINE 145号
セブンネット→ ASIAN POPS MAGAZINE 145号

今日のYouTubeのSmile Up ! Project は斗真くんでした
Smile Up ! Project 〜YOUも踊っちゃいなよ!〜 生田斗真
逆光でシルエットが綺麗ダンスかっこよかったよー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ