明治おいしい牛乳HP更新。
明治おいしい牛乳「おいしいスタート」篇(15秒/30秒)CM動画、
6秒早口チャレンジ動画など、8本公開されています。

★18日の「嵐にしやがれ」日テレ番組表更新。
今夜は10周年スペシャル!永久保存版!!
▽志村けんと嵐の爆笑コント!嵐がバカ殿メイクで大変身!
▽GACKTが教えるこだわりのシュークリームの極意!
▽マツコ・デラックスが二宮と実演!禁断の夜の楽しみ方
▽上戸彩が大野の足つぼ攻める
▽石原さとみと櫻井(秘)赤面シチュエーション
▽相葉が綾小路きみまろ漫談に挑戦も…
▽嵐と東山紀之の仮面舞踏会
▽布袋寅泰・吉川晃司などの大物アーティストとの夢のコラボレーション披露!

週刊TVガイドTwitterより
【TVガイド 4/24号本日発売!木村拓哉 さん撮影秘話④】
目線外しの後、
引き込まれそうな妖艶なカメラ目線の表情を
見せて下さいました✨
岡田准一 さんに関するお話や
二宮和也 さんとのエピソードなど
貴重なインタビューも🌟
詳細は本誌でご確認下さい📕

★J-web翔くんオトノハUP。
家でいろいろやってること教えてくれましたねー
私も片付けやらないとなぁと思いつつ、なかなかやる気が出ない

J-webにたっちょんが始めたバトンリレー、
『#stay home with J #家だJ』のバナーが
トップページにできてるの気づいてますかー?
今日は平野くんでしたけど、毎日楽しみです
あと、なにわ男子・丈くんのアクスタ4コマ劇場が笑ったわー
こういうの作ろうって思うのがマメだなーって感心


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ