★嵐Instagramのストーリーズが20時頃UP。
ニノちゃん、曲作りだったりしてー期待してます

ジャニーズ、公演中止5・31まで延長 嵐の『アラフェス2020』国立競技場は延期(オリコン)
>延期公演は年内に行われるとみられる。

やっぱり延期になってしまいましたね、本当に残念です
どうかコロナが早く終息して、必ずアラフェスできるように祈ってます
FC会員限定動画で、潤くんが何かコンテンツを近日発表する予定だと言ってくれてたのも、楽しみですね

J-netに中止になった公演一覧→お知らせ

女性セブン グラビア担当【公式】Twitterより
ジャニーズファンの皆様✨大野智×知念侑李、二宮和也×西畑大吾、二宮和也×目黒蓮 3組の共通点は、そうCMです!貴重なメーキング写真&仲良しエピソード満載

4月16日発売「女性セブン」4/30号
Amazon→週刊女性セブン 2020年 4/30 号 [雑誌]
セブンネット→ 週刊女性セブン 2020年4月30日号
楽天ブックス→女性セブン 2020年 4/30号 [雑誌]

★明日発売「TVガイド」
▽VS嵐連載 櫻井翔×相葉雅紀
Amazon→TVガイド関東版 2020年 4/24 号 [雑誌]
セブンネット→ 週刊TVガイド(関東版)2020年4月24日号
週刊TVガイド(関西版)2020年4月24日号

今日は次男の初めての家でのテレワークでしたけど、
部屋から朝礼の声とか聞こえてくるのが面白かったです
こんな仕事してんねんって初めて見せてくれて、興味深かったです

近所の飲食店も今日から休業のところが一気に増えました。
いつもランチ満席だったカフェでは、テイクアウトのお弁当販売と配達を始めはったんですが、お弁当完売しましたって張り紙があって、良かったーそういうふうに、やり方次第でうまくいくかもって思います。
お弁当の写真がすごく美味しそうだったので、私もそのうち買ってみようと思います


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ