★明日からのCM INDEX
▽大野智さんが実写版ポパイに挑戦 J-オイルミルズ『AJINOMOTO オリーブオイル』
見どころはアメリカの人気アニメーション「ポパイ」とのコラボレーション!大野さんが実写版ポパイの"さとしポパイ"になりきり熱演するCMのメイキング映像とインタビューをお届けします。

TOKYO MX2 4月11日(土)26:00〜
KBS京都 4月12日(日)16:00〜
その他の地域はCM INDEXのHPでご確認下さい。

★11日(土)の「天才!志村どうぶつ園
【相葉が選んだもう一度見たい!志村園長とパンくんの名場面】
相葉たちがリクエスト「志村園長とパンくんの名作コント」 志村園長が監督になってパンくん主演であの映画のパロディを! ▽相葉が毛玉だらけの保護犬をトリミング

★来週のVS嵐
BABA嵐:新木優子、亀梨和也、草野仁、玉木宏、DAIGO、仲間由紀恵、広末涼子、古市憲寿、水野美紀、山崎弘也

★TwitterにJohnny's Smile Up! Project アカウントOPEN。
@smileup_project
一人一人が感染予防に努めながら、その上で自分達に今できることを。これからの感染予防活動についてはSmile Up ! Projectとして活動を行なって参ります。この時間がファンの皆様とタレントとの絆がより一層深まる機会となりますことを願っております。#SmileUpProject

J-webのバトンリレー、今日の重岡くん、おもしろかったなぁー普通じゃない感覚の持ち主(笑)

今日は家族にTVとられてたんで、VSも夜会も見れてないです
(私が契約したNetflixで映画見るなよ~まだVoyageも見れてないのに

大阪は今日は92人も感染者が出て、いよいよ行動を変えないといけない時が来ました。
今日まで、旦那も息子2人もいつも通り出勤してたんですけど、
長男は突然、4連休に。
チームを分けて、誰かが感染しても全員自宅待機にならないように、グループごとに交代で数日おきに出勤することに。
次男は来週から週3日、自宅でテレワーク。
旦那のところは、まだ何も決まってないけど、みんなが出勤してる限り、収まらないと思います。

母はデイサービスに週1回行ってたのですが、今日も行こうとしてたので、私が説得して、行くのをやめました。
グループでゲームしたり、お茶飲んで話したりするのに、今まで誰もマスクしてなかったとか
信じられない状況ですが、母いわく「誰もマスクしてないので、自分だけしてたら変に思われる」って、施設の人もマスク着用するよう言ってくれるのが当たり前じゃないですか?気づいた時には集団感染してたってことになりかねないのに
もーなんか、周りの危機感の無さにイライラしてます
週に1回の楽しみがなくなるのは忍びないですが、命が大事なので、仕方ないですよね。
これから我慢の日々になりますが、頑張りましょうね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ