今日のCDTVライブ!ライブ!
テーマは『今、嵐にしかできないこと』
嵐が選んだ4曲。
Rebornどれがくるかと思ってたら「One Love:Reborn」だった
振付も新しくなってましたね~
そして「カイト」
わぁー今これ歌われると、せつなくなっちゃう
「Love so sweet」はJrと絡み。美少年と少年忍者とか。
そして「Happiness」
振付が違うー!A・RA・SHIとかTurning Upとか入ってたねー
しっとりが2曲続いてからの、明るい2曲で盛りあがったね
楽しい気持ちで終わって、ありがとう嵐
LIVEって出てなかったので、生じゃなくて収録だったのね。
今日だと相葉ちゃんつらいだろうなと思ってたので、生じゃなくて良かったのかも。

今日は本当に信じられない、志村さんの訃報。ショックでした。
相葉ちゃんのコメントも出ています。
相葉雅紀、志村さん訃報に悲痛「優しい笑顔が頭から離れません」(ライブドアニュース)
恩人のような方だから本当につらくて悲しいと思います。
こんな時だから、お別れやお見送りもできないと思うし、つらいですね。
自分も子供の時からドリフ見て育ったので、こんな形で突然いなくなるなんて信じられません。
元気にお仕事されてた方が、10日ほどで亡くなるなんて、コロナの怖さを改めてみんな感じたと思います。
志村さんのご冥福をお祈りします。

そしてYouTubeの「Johnny's World Happy LIVE with YOU」
今日も20時からのを見ました
今日は手洗いダンスがJUMP、キンプリ、KAT-TUNで、
手作りマスクがエイト。
KAT-TUNは、おうちでC&Rしてねーって、
歌の中に、「手を洗って」とか「うがい」とか入れて、これは良かった
このC&Rめっちゃ盛りあがるなぁ
何曲やった?ってくらい短く曲数多くて、1番ライブっぽかった。
炎の特効まで出たしーめちゃくちゃ炎出まくった

16時からのは手洗いダンスがセクゾ、キスマイ、エイト、WEST、なにわ、
手作りマスクはSixTONESでした。
まだJUMPの前までしか見れてないので、明日続き見ます

そして明日は20時~
完全密着映像+手洗い動画・総集編映像+調整中
えっ調整中って何ですかー
NEWSと嵐とV6とキンキだとばかり思ってたのにー
無いとしたら悲しすぎる~
調整中の中に入ってる事を祈るばかりです


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ