J-net更新。さらに中止公演が増えています。
大阪の嵐の展覧会も明日28日~31日まで休館。

大阪も土日、不要不急の外出自粛要請が出ました。
関東もですが、皆さん頑張りましょうね!
明日はしやがれとニノさんSPで元気もらおう!o(^-^)o
1月末から髪切りに行きたいのに我慢してたんだけどなぁ、今となってはもっと早く行っとけば良かった・・・当分行けそうにないや

★リアルサウンド記事
『ニノさん』SPで“出川哲朗を知らない人”を調査 King & Prince 平野紫耀らも出演

櫻井・有吉THE夜会【公式】Twitterより
亀梨和也 さんと山下智久 さんが近日 THE夜会 に出演予定 
そこで 亀と山P の素顔に迫る、皆さんからの質問を大募集
このツイートにコメントで受付完了です
〆切は4/15(水)23:59まで
コメント、お待ちしてます
※採用不採用に関する問い合わせは受け付けていません。ご了承下さい


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ