嵐ベスト盤が2019年世界でもっとも売れたアルバムに(音楽ナタリー)
>嵐のベストアルバム「5×20 All the BEST!! 1999-2019」が、2019年に世界でもっとも売れたアルバムに贈られる「Global Album of 2019」を受賞。
CEOのフランシス・ムア氏は、「嵐は日本を象徴するボーイズ・グループで、20年間の音楽活動を通じてアジア全域に巨大で熱狂的なファン層を築いてきた。彼らの驚異的な売上を誇る作品群と長いキャリアの証として、嵐の本賞の受賞を祝福したい」と賛辞を送っている。

おめでとうございますー\(^o^)/
世界一だなんて凄いですー
相葉ちゃんが言った、トップになる夢、ひとつ叶いましたね


★潤くん『キッコーマン うちのごはん』シリーズ新CM「キャベツのガリバタ」篇が本日よりオンエア開始。
キッコーマンHPにCMとメイキング動画UP。

嵐・松本潤、新CMで和食処の店主に 全ての調理シーンを自ら担当(オリコン)

永久保存版!ジャニーズ56年分の超貴重映像を集めた『ジャニーズPremiumヒストリー』放送決定!(日テレ)
3月25日(水)19時から4時間生放送の日テレ系音楽の祭典「Premium Music 2020」でジャニーズPremiumヒストリー放送!
>初代「ジャニーズ」がレコードデビューをしてから56年。今年、ジャニーズ初の同時デビューを果たしたSixTONES・Snow Manに至るまで、一体どんなジャニーズグループが生まれ、どんな曲を世に送り出してきたのか?
番組ではまだテレビが白黒放送だった時代の初代「ジャニーズ」歌唱映像から、華々しい80年代の音楽番組セットで歌う近藤真彦、まだあどけなさが残る初々しいHey! Say! JUMPなど、日本テレビに眠るジャニーズの貴重映像を引っ張りだし見応え抜群のPremiumヒストリーを描く。
そして、KAT-TUN、Sexy Zone、King & Princeが、それぞれのデビュー曲を生歌唱!
完全保存版!前代未聞のジャニーズPremiumヒストリーは必見!!

光一くんのSHOCK、今日から再開予定でしたが、全公演中止に決まったそうです。
J-webのShow must go onで光一くんが率直に気持ちを書いてくれてましたが、正しい決断だと思います。
確かに、演者さんのほうがマスクなしで大声だし飛沫あびるし、リスク高いですよね。
ドイツが今すごいスピードで増えてて、4日前には4千人だったのが、今日で1万人で、この急激な増え方を見てると本当に怖いです。
いろんな考え方がありますが、今は感染爆発しないように食い止めるための自粛が必要なのではと思います。

話を明るいほうに戻しますが、インスタライブ楽しかったですね
見てる間、顔がずーっと笑顔になってました
カルタしてるだけでも、こんなに楽しくしてくれる嵐にありがとうです
感想書こうと思ったけど、長くなるので、また今度。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ