★明日からのCM INDEX
▽サービス開始から8周年となるパズルRPG『パズル&ドラゴンズ』の新CMに嵐が登場。ハワイのワイキキビーチを舞台にウォータースクリーンに投影されたパズドラをプレイしています。
生粋のゲーマーである二宮さんは高度な技である"10コンボ"に挑戦。果たしてその結果とは...。メイキング映像とインタビューを紹介します。

Dlife 3月16日(月)26:30〜、KBS京都 3月8日(日)16:00〜
その他の地域はCM INDEXのHPでご確認下さい。

「嵐」のチケット転売で在宅起訴 24歳女性、初摘発ケース(共同通信)
>入場券不正転売禁止法違反と有印私文書偽造・同行使の罪

ということは、身分証明書も偽造してたんですね
高額転売どんどん摘発していってほしいですね。

★来週12日のVS嵐
チーム嵐と同級生:銀シャリ、かまいたち、和牛
プラスワン:ローラ
▽ローラが久々に登場!ローリングコインタワーで再び涙!?
▽カタカナ嵐に大野が初挑戦▽嵐のお財布こだわり

さて今日のVS嵐、見ました
坂口健太郎くんって天然っていうか、変わり者なんだねー今日初めて知ったわ
アンケートで、嵐の印象は?って質問に、「好きなパスタは何ですか?」
って、答えになってないやん(笑)
どうせなら聞いてみましょうってことで、
潤くん「冷製トマトのカッペリーニ」
翔くん「ペスカトーレ」
智くん「ペペロンチーノ」
ニノちゃん「アラビアータ」
相葉ちゃん「ナポリタン」
そして坂口さんは?と聞かれて「僕は太麺がいいです」
いや、答え違うし(笑)

内田理央ちゃんがすごく落ち込んでる時に嵐ファンの親友から、どうしても見てほしいDVDがあるって見せられたのが相葉ちゃんの「Disco Star」で、栄養ドリンク飲むより恐ろしいほど元気が出るんですよって
で、VTR長尺で流してくれたね~相葉ちゃんは恥ずかしがってたけど
親友さん、グッドチョイスですよね

嵐にも落ち込んだ時に見ると元気が出るものありますか?って聞くと、
潤くんは智くんの「Bad boy」、久々に見て、めっちゃ爆笑したって。
相葉ちゃんは昔、深夜番組でやってた、相葉すごろくだね
「見ると、すげえ元気になる」って。
智くんは「15周年の時、ハワイでニノと俺がプールで落とし合って、一緒に落っこっちゃったの、こいつら可愛いなぁって思う」
キャーそこですかー嬉しいなぁ
ハワイSP、見返したくなった

出川さんは潤くんと2回、智くんと1回飲んだことがあると。
竜ちゃんから呼ばれて、行った時には2人ともベロベロだったって(笑)
「竜さんとは波長が合う」って智くん。

仮面ミックス、おもしろかったねー
特に、ひょっとこ→翔くん、おかめ→相葉ちゃん、笑ったなぁ

映画にちなんで、病院でのエピソードトーク。
ニノちゃんはブラックペアンの時、心臓の手術を横で見させてもらったそうで、全然大丈夫だったとか。
翔くんは手にイボが3つできて、焼くのがめっちゃ痛かったんだって。
痛がる翔くんに、お母さんが「帰りにチーズバーガー買ってあげるからね」
さらに「ポテトもつけましょう」って(笑)
翔くんのお母さんエピソードはいつも笑っちゃうなぁ

ボンバーストライカー、出川さんが誕生日ってことで、順番変えて一番最後に。
出川さん、投げるの全部遅いっ全然当たらず
残りピンを見てから投げてるからー
嵐チームの負け。
順番変えなきゃ良かったねー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ