今日は家族がいると結局バタバタしててNetflixは見られず
でもインスタライブだけは16時に子供に軽食たべさせて、
夜ご飯遅くなってもいいやんな?と念押して
(いつもは17時に作り始める)
17時にスタンバイしてました

インスタライブ、リアタイで見るの初めてだったし
よくわかってなくて、PCでインスタ見てても始まる気配がなく(笑)
あれどうやって見るんって、慌てて検索
「インスタライブの見方」で調べるも、私のスマホにはその表示がない
インスタのホーム画面の下に「アプリで開く」って出てることに気づき、
え?今までストーリーズも見てたのに、これはアプリじゃなかったのか
と、訳わからないまま、Google PLAYでインストールしたら
ホーム画面に無事表示されて、やっと見れたのが12分後(苦笑)
もうほんとアナログ人間にはハードル高いわ
そして、やっとアーカイブってのも分かって、
生配信終わった後にもストーリーズ一覧の所にPLAYマーク出てるのをクリックしたら見れるのね
20200301_204635

17:48終了だったから約50分!楽しかったー
Wi-Fiないとかで観れてない方のために書いときますね

学校がお休みになると聞いて、何か楽しい事を届けられないかと思って、「インスタライブやりたいんですけど、皆さんどうですか?」って翔くん発信だったのね!
30秒後に潤くんから「やろう」って返事

潤くんが差し入れに、最近ハマってるというタコス持ってきた

まずはRebornの話から。
智くん「大変だったね。(英語の)発音とか分かんないし。
(アデイ)息継ぎできないんだもん」

相葉ちゃん「英語、1回カタカナにしたら、どっから単語か分かんないの」
潤くんが相葉ちゃんの書いてるの見たら呪文のようになってたとか
急にカタカナ読めなくなるって、にのあい智で言い合ってる(笑)

タコスの作り方をみんなに教える潤くん。
櫻葉、上着脱いで半袖やん!

翔くんがRebornの、メンバーにも伝えてない裏話。
「アデイの最後サビの前に"let's get ~"って入れてるの、おわかりになりました?あれは、あえて録り直さず、きっと大丈夫の声の素材をそのまま使っております 」
A・RA・SHIがA-RA-SHIって、点が線になってるとか気づいてなかったわ

Netflixの話。
智くんが「ライブの時は汗かかないけど、生み出す時に汗かく」
相葉ちゃん「ライブ始まってから終わるまで変わんないじゃん髪型」
智くん、一旦画面アウトして戻ってきて、カツラ直してるフリ(爆笑)

ストーリーズのこの前の智くんの、おせんべいみたいなの何なの?ってニノちゃんが聞いて「しやがれのロケ」
カレーは「最初は母ちゃんに作ってたけど、4回目くらいから誰のためでもない」(笑)

今度、嵐カルタ大会やろうって、画面のむこうでみんなも参加で。

これからもインスタライブやってくれますか?って質問に
ニノちゃんが「5人じゃなくても2・2・1とか2・3でやれば」と提案し、
グーチョキパーで組み分けを決める。エキサイトしてる嵐(笑)
結果、末ズ、天然、翔くん1人に決定!
わぁーやったぁー末ズ嬉しいー
翔くん1人が心細いようで「もしお時間あったらお付き合いしていただいていいですか」
潤くん「いやいや時間なんてないよ」
試しにもう1回グーチョキパーやってみるも、2回目も翔くん1人(笑)

どうしたらカッコイイ大人になれますか?って質問に
苦手なものを克服しないとダメって、翔くんにパクチーのタコス食べさせる
智くん「いっぱい食ったら克服できる!」
潤くんがパクチー山盛りのせて、食べた翔くん「意外とイケる」

オススメのリラックス法って何?
潤くん「酵素浴。気持ちいい」
それ藤原竜也くんもハマってるって言ってたから、その界隈で流行ってるのかな
相葉ちゃん「俺も行ったことある」
ニノちゃん「怖くないの?出られないとかないの?」
潤くん「すぐ出れる」
相葉ちゃん「あっちのほうが怖い、酸素カプセル」

リラックス法、相葉ちゃんはアニメ一気見。移動時間とかに。
智くんは「カレー作ってる時は癒される」
潤くん「何の時が?」
智くん「切ってる時もだけど、最終的に味加減を整える時」
相葉ちゃん「2・2・1の時、作ろうよ」
翔くん「オレ食べる」→あくまでも入ろうとする(笑)

翔くんは「ピアノで新たな曲を始めた。それやってる時はそれしか考えない」

ニノちゃんは「筋トレの動画見てる。腹筋6にしようとしてるから、ほんとに鍛えてる。ジムでベンチプレスもやってる」30kgだって!
すごい変わりようだなぁ

相葉ちゃん「素人だから終わり方がわかんない」
これからも何か楽しめるものを届けていきたいと思ってます。って言ってくれてました

スクショタイムもあったし、2・2・1でポーズするのも、ニノちゃんが潤くんの肩に手回して、くっついてるの可愛かったー
不仲説報道なんて吹っ飛ぶ仲良し嵐が見れて嬉しかったです


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ