★明日のZIP! ▽嵐 二宮和也とSnow Man 目黒蓮がCMで共演!

★本日22時ごろ嵐公式InstagramのストーリーズUP。
相葉ちゃんの動画、笑える~和ませてくれてありがとう

★翔くんクリアアサヒ新CM「クリアとつまみメシ 春・カレー」編が25日からオンエア開始。
YouTubeに動画UPされました。
クリアアサヒ CM 「クリアとつまみメシ 櫻井 春・カレー」篇 30秒 櫻井翔

クリアアサヒHPにも30秒と15秒動画UP。

櫻井翔・高畑充希、春のカレーで1杯! 「クリアアサヒ」新CM放映(マイナビニュース)

CM INDEX Twitterより
【TV番組・CM INDEX】次回予告!! 2/28〜(金)OA
相葉雅紀 本田翼 「アサヒ贅沢搾り」

柔軟剤のソフラン公式Twitterより
ついに!リニューアルしたソフラン プレミアム消臭の新CMが近日スタートくらくら30秒バージョンの放送日を予告しちゃいますテレビ
2/27(木)
CX系列「VS嵐」「木曜劇場」

2/28(金)
CX系列「めざましテレビ」

みなさん、オンエアをお楽しみに
最後までお見逃しなく('◇')

★明日発売「TVガイド」
▽VS嵐連載 二宮和也×櫻井翔
セブンネット→ 週刊TVガイド(関東版)2020年3月6日号
週刊TVガイド(関西版)2020年3月6日号

★明日発売「TV LIFE」
▽嵐にしやがれ連載 相葉雅紀×二宮和也
セブンネット→ テレビライフ首都圏版 2020年3月13日号
テレビライフ関西版 2020年3月13日号
Amazon→テレビライフ首都圏版 2020年 3/13 号 [雑誌]

★NHK2020スタジアムHP更新
松本潤、空手の「キレ」に仰天!
>松本潤さんは、1月に内定を決めたばかりの清水希容選手の稽古場に潜入!清水選手が動くたびに、「ズバッ!ズバッ!」と鋭く響き渡る大きな音の正体とは!?松本さん、清水選手の技の「キレ」に驚きながらも、空手の奥深さとトップアスリートのハートの強さを体当たり取材してきました!!

放送いよいよ明日ですね

新型コロナウィルス感染の拡大に伴うジャニーズグループ主催公演に関するお知らせ(2020年2月25日現在)

「ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会」2月27日(木)~3月9日(月)休館のお知らせ
>振替日程の有無など今後の対応は決定次第、ご案内

NEWSのツアー初日・宮城公演も5月に延期・振替になっています。
エイトの47都道府県ツアーもまだまだ続いてるし、これからどうなるか心配ですよね。
どうかパンデミックが起きませんように。早くエンターテインメントが通常通り楽しめる日々が戻ってきますように。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ