今日は森田剛くん舞台「FORTUNE」に行ってきました
三宅健くんが観に来てました!
東京で観たのに、大阪でまた2回目見に来るとは!剛健愛だなぁ
(今日のJ-webのにこにこ健にも書いています)
すごくハードな、ドキドキする話でした。(この先ネタバレあり)
悪魔に魂を売って、願いは叶うけど命は12年っていう契約で、自分の願いが次々思い通りに実現していきます。
結婚している女性を好きになって、その女性の夫が事故死して、彼女と相思相愛になるのですが、人が死ぬ事態まで起こるし、死んだ人も生き返って出てくるし、怖くなってきて、契約をやめたいと言っても、聞いてもらえず、殺人を起こして独房に7年入る事を選びます。
面会に来たお母さんと話すところ、胸が締め付けられそうでした。
そして命の期限が来るところの演出が凄かった
砂時計のように、舞台上から砂がさらさら落ちてきてるのですが、
最後、独房に見立てたガラスの箱に入ってる剛くんに、
これでもかっていうくらいの砂がドサーッと凄まじく落ちてきて埋もれていくんですよ。
衝撃的なラストでした

キャストも豪華でした。
好きになる女性=吉岡里帆ちゃんは声がよく通って舞台映えしてたし、
悪魔=田畑智子さんは金髪で凄いキャラが際立ってました。
父親=鶴見慎吾さんは何度か歌う歌声も素晴らしかったです。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ