★今日からのCM INDEX
▽アレルギー専用鼻炎薬『アレグラFX』のCMを特集。大野智さん扮するアレグラ人のリーダー・サトシーラのもとに後輩アレグラ人・チネラーとして知念侑李さんが初登場しています。
おふたりの仲の良さが垣間見えるCMメイキング映像とインタビューを紹介します。

Dlife 3月2日(月)26:30〜、KBS京都 2月23日(日)16:00〜
その他の地域はCM INDEXのHPでご確認ください。

★2月26日(水)19:30~20:42
2020スタジアム 真冬の潜入スペシャル
▽五輪で金メダルが期待される日本のアスリートに嵐のメンバーが潜入取材。柔道の大野将平、競泳の瀬戸大也、空手の清水希容、各選手の意気込みを聞きました。そして、オリ・パラどちらの会場でも使われる「ある物」の制作現場にも潜入!!札幌のマラソンコース、ドイツで武者修行を続けるアスリートの現場にも。もう本番は目の前です!


Instagramにも同じ写真UP。

★嵐公式Instagramのストーリーズ、11時頃UP。
バレンタイン写真の動画バージョン。

第13回 恋人にしたい男性有名人ランキング(オリコン)
2位に相葉ちゃん、6位に智くん。

今日の「徹子の部屋」、斗真くんだったんですが、
嵐と同期っていう話の時に、昔の映像が流れて、
スタンドバイミーの舞台やりますって告知で、
相葉ちゃん、ニノちゃん、潤くんも映ってました!可愛かったー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ