★嵐公式Instagramのストーリーズが21時ごろUP。
1人ずつのです 

★2月22日発売「月刊ザテレビジョン」
▽月刊「嵐」は大野智と二宮和也&年内に全10ペア登場
Amazon→月刊ザテレビジョン 首都圏版 2020年4月号

★明日発売「TVガイド」
▽VS嵐連載 大野智×櫻井翔
セブンネット→ 週刊TVガイド(関東版)2020年2月21日号
週刊TVガイド(関西版)2020年2月21日号

★明日発売「TV LIFE」
▽しやがれ連載 櫻井翔×松本潤
セブンネット→ テレビライフ首都圏版 2020年2月28日号
テレビライフ関西版 2020年2月28日号
Amazon→テレビライフ首都圏版 2020年 2/28 号 [雑誌]

★リアルサウンド記事
嵐、デジタル戦略の狙いは? コラボ企画、インスタ活発化、ドキュメンタリー……これまでの活動を解説
>嵐は2020年末から活動休止が決まっており、しばらくはCDやライブでの売上が見込めない。休止前にデジタルの存在感を高めておけば、過去の映像を掘り起こしなどで既存ファンのロイヤリティを高めつつ、若年層を新規獲得することも可能である。
>嵐をこれまで認知していても楽曲をストリーミング再生することがなかった層や、国外のファンを拡大できる余地はある。
活動休止を目前に控えた嵐が、新たな層を開拓する論理には違和感を覚えるかも知れないが、過去の音源が繰り返しストリーミング再生されるデジタル時代においては不自然なことではない。CDやグッズ、ライブなどが大きな収益源の時代とは異なり、過去の楽曲や動画であっても発掘されるチャネルは多い。


そういうことなんですねー、なるほど~と思った記事でした。

今日の相葉ちゃんの「一番遠い親戚さん」
DAIGOくんの親戚が凄い方々ばかりでビックリでした
創業者何人出てきただろうか!
かたや千葉雄大くんのほうは文化人が多くて、
やっぱり血筋ってあるのかなぁ。
そして最終的に2人が・・・まさかの展開にもビックリ


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ