ARASHI 旧譜オリジナル・アルバム(全16タイトル)2020.02.07 DIGITAL RELEASE 決定!! (嵐公式サイトより)
オリジナルアルバム通常盤 全16枚のデジタルリリースが7日(金)午前0時よりスタート。
全256曲が全世界で一挙配信。

謎の256はこれだったんですね
廃盤の「ARASHI No.1 ~嵐は嵐を呼ぶ~」持ってない方は嬉しいですよねー

ZIP! 日テレTwitterより
明日のZIP!#SHOWBIZコーナー
▽嵐「256曲」配信

VAP VIDEO Twitterより
発売まであと2週間❗️❗️
2/19発売 #24時間テレビ42
ドラマスペシャル「絆のペダル」BD&DVD

メイキング映像の収録決定🎉

相葉雅紀 さん他キャストの皆さんの
素顔が垣間見れる貴重な映像が満載✨
その中から特別に相葉さんが
ロードバイクに初めて乗る姿をチラ見せ👀

Twitterに映像はってあります。
予約はこちらの記事からどうぞ↓
相葉ちゃんドラマ「絆のペダル」Blu-ray&DVD予約開始!

櫻井・有吉THE夜会Twitterより
明日よる10時からのTHE夜会 に風間俊介 さん みやぞん さんが登場🌺
どんなときも一緒の大親友が風間さんのプライベートを丸裸に😳
さらに風間さんイチオシ次世代ジャニーズ SnowManラウール さんの意外過ぎる特技にみやぞんさん絶叫😱
ラウールさんの美しい顔とキャラのギャップは必見😍

そうそう、この前ご紹介した智くんのダンス解説動画をYouTubeにUPされてたARATAさんが、ラウールくんの解説動画をUPしてるのを発見して、これ見たら、ラウールくんも凄いなってビックリしました
チームを世界へ導く若き実力派ダンサー!SnowManのラウールくんを徹底解説!
動きが美しくて、このダンスレベルの凄さで16歳だなんて信じられない

★2月9日(日)日テレ14:15~15:00
「はじめまして!一番遠い親戚さん」特別版
大阪・読売テレビは9日(日)25:37~26:25放送。

★2月11日(火)日テレ15:50~15:55 (大阪も同時刻放送あり)
嵐・相葉雅紀MC!はじめまして!一番遠い親戚さん


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ