翔くん お誕生日おめでとうございます

この1年、怒涛のハードスケジュールのお仕事が続いて、
ライブ終わってから疲れてるだろうにzeroに出たり、
翔くんが全力で頑張ってる姿に
本当に凄い人だなって思ってます。

休止発表の後、不安な気持ちになることがあっても、
翔くんの言葉に何度も救われてきました。
本当にありがとう

だけど、あまりにも頑張りすぎてるような気がして、
休止にむけて加速しなくても、
今まで通りの嵐のままで充分だよって思ってる。
そこまで頑張らなくてもいいんだよ、とさえ思うの。
そう言っても、きっと翔くんは今がんばらなくてどうするって思う人だよね、
だからどうか体に気をつけて、
この1年、健康で走り抜けられるように祈ってます。

今、一部のファンの言葉に心傷んでるかもしれないけど、
私はお仕事全力で頑張ってる翔くんにとって心安らげる時間や、幸せな時間がいっぱいあるように願ってます。

この1年も、翔くんに楽しいことや幸せがたくさん感じられる充実した1年になりますように
また一緒に夢を見たいです
嵐と過ごせる日々を大事にして、一生懸命ついていくからね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ