ポポロ編集部Twitterより
【1月22日発売/ポポロ3月号】20年分の涙があふれた! “ARASHI Anniversary Tour 5×20”東京ドーム最終公演の模様をお届けします!! ライヴの見逃せない貴重なベストショットの数々は、まさに完全保存版!!

【1月22日発売/ポポロ3月号】年末年始を飾った『ジャニーズ カウントダウン コンサート2019-2020』。デビュー組&Jr.の、圧巻パフォーマンスシーンから、グループの垣根をこえたわちゃわちゃMCシーンまで、ボリュームたっぷりにお届けします!!
Amazon→ポポロ 2020年 03 月号
楽天ブックス→ポポロ 2020年 03月号 [雑誌]
セブンネット→ ポポロ 2020年3月号

★1月31日発売「Myojo LIVE! 2020 冬コン号」
▽嵐、Hey! Say! JUMP、関西ジャニーズJr.など、2019年11月~2020年1月に行われたライブを紹介します。
Amazon→Myojo LIVE! 2020 冬コン号 (集英社ムック)
楽天ブックス→Myojo LIVE! 2020 冬コン号 (集英社ムック)
セブンネット→ MyojoLIVE! 2020冬コン号

★1月22日発売「TVガイド」
▽VS嵐連載 相葉雅紀×二宮和也 (J-netより)
セブンネット→ 週刊TVガイド(関東版)2020年1月31日号
週刊TVガイド(関西版)2020年1月31日号
Amazon→週刊TVガイド(関東版) 2020年 1/31 号 [雑誌]
週刊TVガイド(関西版) 2020年 1/31 号 [雑誌]

ザテレビジョンTwitterより
【1月22日発売 週刊ザテレビジョン 1/31号】
「ニノさん 300回SP」収録リポートをお届け
セブンネット→ ザテレビジョン首都圏関東版 2020年1月31日号
ザテレビジョン関西版 2020年1月31日号

★1月24日(金)日テレ24:30~24:59「新・日本男児と中居
▽まだ見ぬ逸材を発掘する「新・日本男児オーディション」開催!第一弾はジャニーズJr.▼ジャニーズの新カリスマ櫻井翔を崇拝する櫻井翔ラージュニア▼櫻井氏を崇拝し1日16時間勉強で慶應進学

ノンノTwitterより
2020年一発目の嵐連載は松本潤×大野智「フユモノノアラシ」年に一度のお買い物♪なんとお買い物企画に大野さんが登場するのは10年ぶり2度め!年々遊びナシで本当に必要なものだけを選ぶようになっていくこの企画(笑)今回もしっかり本気で「お買い物」を楽しんでもらいました⭐︎
最初に決まったのは櫻井さん、次に相葉さん、二宮さんは選びきれず特別扱い(笑!?)、大野さんと松本さんは二人でお揃いTに♡インタビューでは2人の冬服についてトーク。大野さんの”微差”な冬服へのシフトに現場もザワザワ(苦笑)何を選んだか&”微差”は是非誌面で☆インスタでも裏話UP♪

ノンノInstagramより
2020年最初の嵐連載は松本潤×大野智「フユモノノアラシ」。メンバー皆さんから好評の、年に一度のお買い物企画♪(実は2019年はお買い物企画がなかったので1年半ぶり)年々おふざけなしで「本当に必要なもの」を買う回になっている本企画(笑)今回は「冬モノ」をショッピング…と言いつつ、この時期TVにライブにと怒涛の移動や撮影続きの最中だったので、Tシャツやスウェットなど季節感カンケイなくまさに必要なものに(笑)。撮影中はお互いに服を当ててみたり靴を選んでみたり、大野さんは久々のアクセサリー姿も披露してみたり、束の間ののんびり時間を満喫していました☆誰にどのアイテムを選んだか&その理由は、是非誌面でチェックしてみてくださいね!
Amazon→ノンノ 2020年3月号 通常版 表紙:馬場ふみか
楽天ブックス→non・no(ノンノ) 2020年 03月号 通常版 表紙:馬場ふみか
セブンネット→ non・no(ノンノ)2020年3月号通常版

★スポニチに今日のごごナマの記事
生田斗真 嵐・松本潤と大ゲンカの過去 復讐でやったことは…
>「中学生くらいの時、僕も松本君もかなり子供だったので、なぜか分からないけどよくケンカしていたんです」と生田。時にはつかみ合いのケンカもしたが、いつも勝てず、いつか復讐(しゅう)を…と思った生田は、当時、松本がよくやっていたゲームのディスクに、足を冷やすための冷却スプレーをかけて故障させたという。
 この件に関してはいまだに許されておらず、松本は根に持っているというが「今はもうとっても仲良しなんですけど。1番よく会うジャニーズの仲間です」とし、続けて「(ケンカは)子供の頃ね、子供の頃です」と、満面の笑みで締めくくった。

★マイナビニュース記事
藤ヶ谷太輔、紅白リハ後に櫻井翔から食事誘われ「本当にうれしかった」

★J-webの大倉くんの「ウルトラハイパーくらすます」
昨日18日更新の#45、#46に、
智くんと呑みに行った話。
2年ぶりに呑んだのねー

そしてラジオでも、この話をしてたそうで、聴きたい方はradikoのタイムフリーでどうぞ。
→オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん 1月18日(土) 23:30-25:00


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ