★潤くん&相葉ちゃんの新CM「ジュレーム アルゲリッチ アミノパトロール」編が1月上旬よりオンエア開始。
今朝のめざましテレビでも流れました。

嵐・相葉雅紀、ダメージを受けたら「メンバーに慰めてもらう!」松本潤は照れ笑い(オリコン)

★1月15日発売「QLAP!」2月号(QLAP!編集部Twitterより)
<LIVEレポート2>『ARASHI Anniversary Tour 5×20』
Amazon→QLAP!(クラップ) 2020年 02 月号 [雑誌]
楽天ブックス→QLAP! (クラップ) 2020年 02月号 [雑誌]

★1月20日発売「non・no」3月号
▽アラシブンノニ:松本潤×大野智 フユモノノアラシ
選ぶのももらうのも楽しいお買い物企画(笑)'20年もぜひやってほしい!
リーダーが出るのは久しぶりなんじゃない?冬物、楽しみに待ってます♪相葉雅紀
Amazon→ノンノ 2020年3月号 通常版 表紙:馬場ふみか
楽天ブックス→non・no(ノンノ) 2020年 03月号 通常版 表紙:馬場ふみか
セブンネット→ non・no(ノンノ)2020年3月号通常版

★1月15日発売「ASIAN POPS MAGAZINE」143号
>前号で好評の「第22回小津安二郎記念 蓼科高原映画祭」上映の『忍びの国』共演者小松利昌、沖田裕樹が語る「大野智の凄さ!」のパート2を掲載
Amazon→ASIAN POPS MAGAZINE 143号

★来週のVS嵐
ドラマ「10の秘密」チーム:向井理、仲里依紗、名取裕子、松村北斗、山田杏奈、遠藤雄弥
プラスワン:かまいたち

★rockinon.com記事
嵐のドキュメンタリー『ARASHI’s Diary -Voyage-』をあなたはもう観たか? ここに映し出される5人の真実について

今日、FC会員ページのニューイヤー動画をまとめて見てたんですが、
木村くんの動画で、思わぬところでニノちゃんの話が!
「今、サシで飲みたいジャニーズのメンバーは誰?」っていう質問で、
「この場を借りて聞いてみたいんですけど、
堂本剛と二宮和也に関して、僕に連絡してきた時に必ず、
『あ、もしもしお兄ちゃん?』って言うんですけど、
いつお兄ちゃんになったんだろうって(笑)
その2人がお兄ちゃんって言ってくれるので、
何でお兄ちゃんなのかなって確認しつつも、サシ飲みしてみたいかな~」

相変わらず人懐っこいニノちゃんだなー
木村くんからニノちゃんの話が出て嬉しかったです
BABA嵐でも、もっと絡んでほしかったな~

★嵐公式Twitter更新(Facebook、インスタにも同じ写真UP)




京都みなみ会館Twitterより
『黄色い涙』1/19㊐13時の回上映後
犬童一心監督の来場が決定致しました!

また、お問い合わせ多数につき、
全日分の上映鑑賞券を以下リンクにて、
今夜0時より販売開始致します!https://kyoto-minamikaikan.jp/movie/3409
フィルムが本日届きましたが、
ケースも黄色でテンション上がってます!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ