やっと見れましたよ~
面白かったところを、かいつまんで書いときます。
★嵐 vs TOKIO THIS IS 生MJお正月SP
リンボー対決、嵐が勝ったけど、
最後の翔くんは自力では立ててなくて、
両隣に支えられてたから倒れなくて済んだとか(笑)

羽子板対決、単純と思いきや、めっちゃ笑ったわー
TOKIOと嵐だと、ほんと面白くなるなぁー

書初めリレー、「寿」を一画ずつ書いていくのも面白かった!
武田双雲先生が勝負を決める。

最初は智くん。
横に寄ってるけど?と思いきや、先生は中国の古典の書き方でこういうのがあると。

長瀬くんは勢いあまって嵐の紙にしぶき飛ぶ(笑)

相葉ちゃんも勢いあまって智くんの服に飛ぶ(笑)
服買取りだよーって言われてる

斜めの重要な線は翔くん。
真ん中があく、やろうと思っても出来そうにない線に

横線をニノちゃん。
先生に「次、個性的に行ってもいい」と言われ、
ほとばしるエナジーで、思いっきり墨をたらしたニノちゃん
なんという大胆な 

次の智くんの縦線、いいっ
ニノが思いっきり行ったからバランスを取ったと。

潤くんの最後の点で決まる。おぉーいい感じになったよー

城島くんは手で筆を絞ると見せかけて、手型
いいアイデアだったけど、小っちゃかった(笑)

勝ったのは嵐
先生の批評「鳥肌がたったのは二宮さん。はみ出す勢いは出来ない。二宮さんの最高の線を全員が生かしてる。このチームワークに感動しました」
嬉しいねー あの思い切りはニノちゃんにしか出来ないと思うわー

★櫻井翔&黒柳徹子の爆買い2020
徹子さん、H&Mによく行くとか意外ー!
手に取って1秒で買う(笑)
試着とかしたことないって。靴も履かずに買うのね、あんなヒール高いのでも買うのね~
徹子の部屋では同じ服を絶対に着ないそうで、
ポンポンポンポン、カゴに入れてくの凄いなー
25点もお買い上げで、6万1393円で済んじゃうんだ!

スイーツ食べに、ルコント 広尾本店へ。
ネズミ形のシュークリーム、美味しそうだったー!
翔くんもスイーツ大好きだねぇ

アンティークギャラリー「M.J.Q」へ。
ガラスの文鎮、スノードームに似てるから、翔くんも興味深々だったね。
翔くんが戌年と聞いて、犬の可愛らしいのを、翔くんにプレゼント
黒柳さんはベートーベンのを買って2つで12万円!
お高いのにさすが徹子さん、翔くんめっちゃ喜んでたね~

★20m最速フライングディスクリレー ギネス記録に挑戦
24時間テレビで翔くんが失敗したので、リベンジしたいと。
1回目、また翔くんがキャッチミスで失敗
2回目、潤くんが相葉ちゃんに投げミス。
3回目、また潤くんが相葉ちゃんに投げミス。残念
またどっかで再挑戦、ということで、翔くん「今年いつ出来るのか」

★大野丸 鹿児島・錦江湾 真鯛釣りクルージング
一緒に行くのは相葉ちゃん
相葉ちゃんが「大ちゃーん」って駆け寄ってきてハグ
こういう無邪気さは相葉ちゃんにしか無いよね
メンバーで来たのが初めてって言って、またハグ

朝5時、寒そうー
日の出までサイフォン式コーヒーを淹れて待つ。
SNS解禁について、智くん「うちら、ちょっとビビったよね」
相葉ちゃん「まじか、SNSかーと思って」
智くん「全然わかんないもんね」
相葉ちゃん「見た事もなかった。やるって言ってから、いろいろ見たもん」
こういう素朴な2人が好きだわ

ライブ、一か所で3日やると、3日目がやばい、ミスするって共感。
相葉ちゃん「例えば、ひらがなの一文字ずっと見てたら、訳わかんなくなる時あるでしょ」
あーゲシュタルト崩壊か(笑)いい例えだわ、何となくわかった

相葉ちゃん「2020年ってさぁ、俺らにとっても大事な年だよね。
走り切りました、どうすんの?」

智くん「どうしようかな。ちょうど1年後、何する?」
相葉ちゃん「え、飲み行こうよ!」
智くん「急に会わなくなるの寂しい」
相葉ちゃん「俺もやだよ」
智くん「5人で飲む?」
相葉ちゃん「5人で飲み行こうよ!」
あぁーほんと仲良しだなぁ

山頂からちょうど日が昇るダイヤモンド薩摩富士、綺麗だねー
こんな素晴らしい景色見られるなんて、晴れて良かった
インスタしないと潤くんに怒られちゃうって慌てて写真とる(笑)

真鯛釣りは多忙な中、わずか40分!
智くん、いきなり釣れた
2匹目ついてんなー
3匹目も「なんだ?なんだ?怖いんだけど」
相葉ちゃん釣れないので、智くんの竿でチャレンジしても釣れず。
竿じゃなかったんだー智くんの運の良さね

智くんがさばいて刺身、アラでだしをとってお雑煮。
「あーうまい」
相葉ちゃん「すごくだし出てるじゃん。最高じゃん、大野丸」

今年の抱負は?
智くん「銀座のバー行かなきゃね」
あれね、昔、2人で飲みに行って、智くんトイレ行ってくるわって言って、そのまま帰っちゃったの
智くん「今度はちゃんと奢ります」

今の気持ちを五・七・五で。
相葉ちゃん「20年 智といれて 幸せだ」
智くん「泣ける」
相葉ちゃん「一緒にいられて幸せだった。ここまで幸せだったよ。まだ終わらないけど」
智くんも「20年 雅紀といれて 幸せだ」
またハグ
いいなぁーこの2人の関係
素直に心安らぐ2人なんだろうなぁー

また今後、1人ずつ大野丸に呼んでほしいわー
と思ったけど、ニノちゃん船酔いするから無理だなぁ(^^;


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ