明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします

昨日の夜にUPしようと思ってたのに、遅くなっちゃったので
朝ですがUPしてから、今日は私の実家に行きます

岡山の実家がトレーラーハウスになって初めての冬でしたが、
前の一戸建ての時はすごい寒かったんですよ、
なのにトレーラーハウス全然寒くない暖かい
意外でしたー寒いだろうなっていうイメージだったので。
リビング3面が大きな窓で日光が燦々と入るのもあるのかなぁ。
2軒隣の更地だったお宅も同じモデルのトレーラーハウスになってましたし、だんだん更地が減っていってるのが嬉しいです。

帰り、列車事故で運転見合わせになってしまい、
再開が夜21時以降になるとか言われて、途中の駅で途方に暮れ、
スマホで検索しまくって違う路線で帰ったので、
家まで通常2時間のところが、4時間もかかって
めっちゃ疲れました
正月早々、いきなりついてなかったなぁ

まだ紅白歌合戦しか見れてなくて、
今日はまたTV見られないし、
全部見られるのはいつになるやらです

31日からの嵐ゴトまとめておきます。

嵐公式Instagramに動画更新
2020年 元日
あけましておめでとう

TwitterとFacebookにも同じ動画UP。

【PLAY BACK!嵐とwithの軌跡】これまでの誌面をすべて振り返ります!(with online)

竹野内豊、嵐のコンサートに参戦していた「ファンになりました」(モデルプレス)

京都みなみ会館Twitterより
特集上映【Directed by 犬童一心③】
1/17(金)~1/23(木)1週間限定上映
『黄色い涙』
あの頃の僕らは
いつもいつでも笑ってた
涙がこぼれないように―
詳細→https://kyoto-minamikaikan.jp/movie/3409/

★来週の嵐にしやがれ
▽デビュー間近!SixTONES&Snow Man記念館
メンバーの多彩な自己PRで嵐に猛アピール!
▽二宮和也 ハンバーグの会第3弾
三浦友和がまさかの参戦!お酒とハンバーグを堪能!

わぁー友和さんといえば流星の絆思い出す~楽しみ

コメントたくさんいただいてて、ありがとうございます。
今日は嵐ツボとVS嵐、楽しんで下さいね~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ