★明日めざましテレビ ▽相葉雅紀

明日のフジWSはFNS歌謡祭特集あり。

★本日発売「ザテレビジョン」
▽表紙はTOKIO×嵐
元日恒例のコラボも2020年で10度目!TOKIOが嵐を、嵐がTOKIOを激撮!!

セブンネット→ ザ・テレビジョン首都圏版 2019年12月13日号
ザ・テレビジョン関西版 2019年12月13日号
Amazon→ザテレビジョン 首都圏関東版 2019年12/13号

週刊TVガイドTwitterより
本日12/4(水)発売
TVガイド 12/13号の表紙はTOKIO × 嵐

2020年の元日の夜も
「元日はTOKIO×嵐」の放送が決定!
と、いうことで
TVガイドの表紙にもTOKIO×嵐が登場!

セブンネット→ 週刊TVガイド(関東版)2019年12月13日号
週刊TVガイド(関西版)2019年12月13日号

★TVガイドCOVER STORY更新
TOKIO&嵐の撮影はグループの垣根を超えた仲の良さ♪ 9人の中で奇想天外な人は一体?

★相葉ちゃんエバラ新CMが本日からオンエア開始。
CM動画がエバラHPにUPされています。
・すき焼のたれ 素材の味わい篇
・すき焼のたれ マイルド 素材の味わい篇

撮影エピソード ニュースリリース(pdf)より
「すき焼のたれ」のおいしさと真剣に向き合う相葉さんの表情を捉えるため、今回はハイスピードカメラを使用して撮影しました。すき焼きを食べるシーンでは、相葉さんに何度もお肉を食べていただき、さまざまなアングルから撮影しました。いざカメラがまわると、目を閉じてじっくりと味と向き合う真剣な表情や、見ている人も笑顔になるような至福の表情など、相葉さんはさまざまな表情ですき焼きのおいしさを表現してくださいました。
撮影は順調に進み、スタッフから「以上で撮影終了です!」の声がかかると「あれ?もう終わりですか?もっと食べたかったのに~」と、ちょっと寂し気な相葉さん。おかげで、「今夜はすき焼きが食べたい!」と思わせる魅力的なシーンを撮影することができました。

TikTok Japan【公式】ティックトックTwitterより
デビュー20周年を迎えた嵐の皆さんが時を越えて 昔の自分と対面👀
20年前の自分を前にした相葉さんの反応は…?
次はどのメンバーが登場するのか、ご期待ください

嵐公式Instagram更新→写真7枚UP
2009年-僕たち嵐の10周年を記念して「All the BEST! 1999-2009」をリリース。
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」でファンに感謝の気持ちを届けました!

今日のFNS歌謡祭は、家族にTVとられて21時までしか見れてないんですー
また明日にでも見たいと思います!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ