東京3日目終了~お疲れさまでした!
東京からまたMADEくん達がバックに戻ってきたらしいですねー
いないと寂しかったからなぁ。20周年の最後のライブ一緒にいられて嬉しいね

来週はFNSの後に福岡ですね♪
限定グッズの赤を頼まれた方、本日買っていただけたので、ご報告しておきます。

★5×20+更新。
昨日23:30にステージフォト3枚UP。

13時にオフショット写真4枚UP。
食べてる写真が多いねー

15時に翔くん直筆写真UP。

22時に終了後動画UP。
智くんめっちゃ可愛いーって思ったら、みんなに伝染してるー

そういえば昨日Enjoy更新日だったのに、まだだよね~
忙しいからなぁ~東京ライブ終わって、一段落つけるかな。
って思ってたら、今日のコンレポで、潤くんが昨日書こうと思って寝落ちしたって言ってたというのを見ました。
疲れてたんだなぁー・・・待ってるね

嵐公式Instagram更新。
#ARASHIchallenge をTikTokにて開催中!TikTokで嵐をフォローして、みんなも踊ってみてね!

12時頃にストーリーにも同じ動画UP。

嵐公式Tik Tok 更新
#arashichallenge プレコーラスバージョン。君にできるかな?みんなで踊ってみて

★TV Tik Tok (YouTube)更新。
【嵐 公式ティックトック】ARASHI - Turning Upダンス(プレコーラスバージョン・コーラスバージョン)【12月1日】

もう踊った動画UPした人いるのかなぁ、うーんと・・・それをどうやって探して見られるのかが分からない(苦笑)

★産経新聞記事
首相が「嵐」コンサート鑑賞 奉祝曲へ感謝、直接伝達


今日、先ほどベイストでニノちゃんの口から初めて結婚報告がありました。
どうして今日っていう感じですが、発表日の後の録音が今日放送だったんでしょうか?
意外にもね、私はその言葉を聞いて、にっこり微笑んじゃってましたよ
ありがとね、ちゃんと言ってくれて。っていう気持ちです。
何でライブで言わないのかっていう人もいるけど、ライブに入ってるのって5万人くらいだからね、じゃなくてニノ担がほとんど聴くラジオで言うのが一番届くよねって今日思いました。
<追記:話した言葉全文の記事>
嵐二宮和也がラジオで結婚報告「ずっと走り続ける」(日刊スポーツ)

さて、私は今日はまた京都に紅葉を観に行ってきました
今日は金戒光明寺へ。
平安神宮の北にありますが、このエリア、人が少なくて穴場でした!
20191201_144406

知らなかったんですが新選組発祥の部屋や、若冲の屏風絵も見られて、良かったです

そして真如堂の燃えるような赤の紅葉。
20191201_151724

20191201_153641

ここ無料でいいのかっていうほど素晴らしかったです


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ