東京ドーム2日目も無事終了~お疲れさまでした!
今日は岸くん・神宮寺くん・小瀧くん・中間くんが見学に来てたそうです
明日、行かれる方も楽しんできて下さいね

★5×20+更新。
11:50に智くんハピバ写真
見れて嬉しいです~ありがとうございます

14:00に写真4枚UP。
4枚目の智くん、キャーですねー

16:30に潤くん直筆写真UP。

★嵐公式YouTube更新
ARASHI - Ep4 Taipei | JET STORM

美味しそうに食べてたねー
寝顔も見れたね

嵐公式Facebook更新。
台北の皆さん、本当にありがとうございました!!
台北では密かに、スウィーツ部活動しました!!部長のリーダーと杏仁◯◯ってやつを食べました❗️◯◯の漢字が読めませんでした😭ごめんなさい…
ただ、めちゃくちゃ美味しかった👍
相葉

嵐公式Twitter更新。
Jet Storm 台北編をYouTubeにUpしました! たくさんのファンと会えて嬉しかった! 台北!!謝謝大家!!!!! 潤

嵐公式Instagram更新。
Jet Stormもいよいよ最終地点。
台北に行って参りました!
降り立ったその場所は懐かったです。
待っていてくれたファンの皆本当にありがとう😊
会場そして空港にも沢山の歓迎久しぶりになっちゃったけど、会えて嬉しかったよ!
無事に挨拶を終え、帰りの機内はやっぱり小籠包!皆で頂きました😊
飯を残さない!食べたら後片付けをする!
何と素晴らしいグループなのだ(自分で言うな)
と思いましたよ(笑)
そんなこんなで無事帰国。
本当に、本当にあっという間でした!(笑)
各都市で参加してくれた皆様ありがとう!
またとない経験をありがとう!にの

★InstagramストーリーUP。
9時頃、YouTube誘導動画。
17時頃、1人ずつUP。
翔くん、昨日、展覧会に行ってきたの
今日で東京の展覧会も閉幕ですもんね。
ニノちゃんのマッサージってどんな器具

★来週の嵐にしやがれ
【新婚!イモトアヤコ記念館!】
祝結婚!イモトアヤコが語り尽くす!
▽木梨憲武が初登場!日本初上陸!お店グルメデスマッチ!

★マイナビニュースにレコメンの記事
相葉雅紀、SNS解禁への思いを語る「みんなの近くに感謝を届けたい」

ARASHI LIVE VIEWINGグッズ情報更新
【販売商品】
・パンフレット(劇場限定カバー版)¥2,200
※内容は5×20ツアーパンフと同様
・クリアファイル(集合1種、個人5種)各¥600
※ツアーグッズ『クリアファイル第3弾』と同様
【販売期間】12月25日(水)
各上映館オープン時間から公演終了時間まで販売
【販売場所】各上映館グッズ販売所

さて、ライブビューイングの当落発表でしたが、
皆さんいかがでしたか?
私はダメでしたー・゜゜・(p_q)・゜゜・
大阪は激戦だと思ったので、3つとも兵庫県内にしたんだけどなぁ
二次募集があることを祈ってます!
行ける方がたくさんいるといいなぁ。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ