★明日のめざましテレビ ▽松本潤

★明日、日テレ系WSはベストアーティスト特集、要チェック

★翔くん『森永ココア』WEB動画が本日より公開。
YouTube→森永ココア「100周年記念WEB動画」篇(1分22秒)

翔くんがパンダの3Dココアアートに挑戦しています。
出来あがり、爆笑しちゃったよーさすが櫻井画伯

オリコンに撮影エピソードの記事↓
嵐・櫻井翔、3Dココアアートに初挑戦 完成作を自画自賛「なかなか良い出来」

嵐公式Instagram更新。
2006年の写真4枚UP。
ストーリーUPされてたけど、23時間前ってなってるから消える寸前かも?
いずれも静止画。
・智くん→「ニノちゃんを探せ 初級編」
・相葉ちゃん→僕の身体の70%は唐揚げで出来ています!
・智くん→39歳になった、僕。
・翔くん→リハーサルなう

嵐公式Facebook更新。
最高の週末!京セラドームでお会いした皆さんに感謝します!(写真UP)

嵐公式Twitter更新。
ありがとう大阪!みんな盛り上がったね!
(Facebookとまた違う写真UP)

週刊TVガイドTwitterより
【TVガイド12/6号本日発売!★VS嵐 連載①】
前号に続き、#櫻井翔 さん&二宮和也 さんが登場。
ゲストチーム「狩野軍団」の狩野英孝さんにちなんで、
ラーメン屋風🍜のセットで撮影!
お二人とも実際にラーメンを食べながらの撮影となりました。
ちなみに味噌ラーメンです🍜🍜
カメラマンが「『ラーメンおいしいね🍜』という感じで…」と伝えると、
二宮さんが「おいしいね~(笑)」と
櫻井さんに語り掛ける場面も。
そのときのお写真も掲載しています🍜☺️
なお次号は大野智 さん&松本潤 さんが登場。
テーマはクリスマスです🎄

★本日発売「ザテレビジョン
▽ジャニーズ 計64人完全データ!
KinKi Kids、V6、嵐ほか全12組の基本情報のほか、パーソナルカラー診断&前世占いも
セブンネット→ ザ・テレビジョン首都圏版 2019年12月6日号<表紙:関ジャニ∞>
ザ・テレビジョン関西版 2019年12月6日号

★12月11日発売「NHKウイークリーステラ 」12/20号(ステラHPより)
▽表紙:内村光良、綾瀬はるか、櫻井翔
▽〈第70回NHK紅白歌合戦〉
総合司会・内村光良&紅組司会・綾瀬はるか&白組司会・櫻井翔 メッセージ
Amazon→STERA(ステラ) 2019年 12/20 号 [雑誌]
セブンネット→ STERA(ステラ)2019年12月20日号

★YouTubeアフラック公式チャンネルに翔くん新CM動画UP
Days1プラス アフラックからの手紙第6話 雑誌篇
Days1プラス アフラックからの手紙第7話 昼寝篇

ベストアーティストはリアタイで見れたんですけど、
また改めて別記事で書きますね~

よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ