札幌2日目終了~お疲れさまでした
今日のレポ見て、いいなぁと思ったのは相葉ちゃんの「ステージからみるペンライトの景色は綺麗だけど、それより君たちの笑顔のほうが綺麗だよ」って言葉がキャーですね
ニノちゃんの腹筋が4つに割れてるらしいですねー
最後の挨拶では、6つになった日にはJ-webに写真のせるって言ってたそうです
潤くんの挨拶「20周年、いろいろ発表しました。まだ言えてないこともあります。確実に言えるのは、本当に世界中に嵐を巻き起こすってことです!」も気になる~まだまだ何かあるのねー
明日、札幌最終日に行かれる方も楽しんできて下さいね

限定グッズの緑を頼まれた方、本日買ってもらえたので、ご報告しておきます。

めざましテレビTwitterより
あすの「BUZZ NEWS」には!嵐のみなさんらが登場(❁´◡`❁)
7時35分過ぎに放送予定☆

ズームイン!!サタデーTwitterより
明日のエンタメは…
🌟嵐 “激動の1週間” 国民祭典・弾丸アジア訪問・二宮和也結婚・ニノロス・どら焼き・ライブ地 札幌 徹底ウォッチング!!
⏰あさ6時25分ごろです!

うーんズムサタ、いらないワードがある(苦笑)

★5×20+更新。
13:00に写真、15時に翔くん、22時にライブ終了後の動画UP。

昨日は5×20+動画のほかに写真2枚もUP!
にのあいの肩組み写真うれしかったー

★来週のVS嵐
▽嵐のリーダー大野智と同い年が大集結!同世代トークで大盛り上がり!プラスワン佐藤隆太が大失態!?二宮が物申す▽大野誕生日記念!嵐がリーダーを褒めまくる!

★翔くんオトノハUP。
以下、ネタバレありますので、オトノハ読んでからどうぞ。







翔くんが1年半ほどずっと聴き続けてる曲、
わぁー私も大好きな曲だぁーサントラCDも買ったもん
貧しかった孤児が夢を叶える歌なんですよね、
頭の中が夢でいっぱいで、僕が描いた世界は実現すると思う、そんな歌詞です。
すごく感動的な歌なので聴いたことない方はYouTubeで聴いてみて下さい。
The Greatest Showman | "A Million Dreams” Full Scene with Hugh Jackman | 20th Century FOX
3分30秒あたりからの曲です。
札幌での翔くんの最初の挨拶が「夢の時間へようこそ!夢の世界へようこそ!さあ!同じ夢を見よーぜ!」って言ってたのも、歌から通じるものがありますよね
Twitterとかインスタとか始まって、J-webの意味は?ってなりましたけど、やっぱり長文書いてくれるオトノハがあるのは会員限定のJ-webならではですよね、オトノハ大好きです


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ