札幌初日終了~お疲れさまでした
ニノちゃんの結婚には一切触れなかったとか。
そうかーそうなのかーそれはちょっと意外でした。
でも、まあ言っても微妙な空気になっちゃうかな。
いつも通り、楽しくってことなんだろうなぁ

中傷うちわもなかったようで安心しました。
ニノちゃん最後の挨拶で「今日は皆さんの優しさを感じました」
「わたしは変わらず、ずっとここに居続けます」って言ったとか。
(「札幌 ニノ 挨拶」でYahoo!リアルタイムで検索してみて下さい)
楽しかったって言ってる方が多くて良かったです
札幌は雪でめっちゃ寒さ厳しいですが、明日行かれる方も楽しんできて下さいね

★5×20+更新。11時に潤くん、16:20に智くん。
潤くんのタグの言葉が良かったですー

嵐公式Instagram更新→智くん

嵐公式Twitter更新→潤くん

嵐公式Facebook更新→相葉ちゃん

★紅白歌合戦の出場歌手発表→出場歌手一覧
ジャニーズからは嵐、関ジャニ∞、キスマイ、キンプリ、JUMP。
キスマイ初出場おめでとうー
菅田将暉くんも出場決まったのねー

★翔くん新CM森永「ミルクココア やりすぎ」編が11月21日からオンエア開始。
嵐・櫻井翔“独特”な入浴法を告白「誰にも見られたくない」(モデルプレス)

★明日からのCM INDEX
▽嵐がコミュニケーションパートナーを務める日本郵便『年賀状』のCMを紹介します。
「一言が、愛になる。」をキャッチフレーズに、年賀状を巡って大切な人の想いや手ざわりのある気持ちを感じる様子を5人それぞれの表情やしぐさを通して描いたCMのメイキング映像とメッセージを紹介します。

Dlife 11月25日(月)26:30~、KBS京都は放送なし。
その他の地域の方はCM INDEXのHPでご確認下さい。

Dlifeが来年3月末で放送終了するそうですねー残念です。

Dlife(ディーライフ)Twitterより
【重要】Dlife放送終了のお知らせ
いつもご視聴いただき、誠にありがとうございます。
このたびDlifeの放送を、2020年3月31日(火)24時00分にて終了させていただきます。
お楽しみいただきましたみなさまには心より御礼を申し上げます。

★「永遠のニㇱパ」のノーカット完全版(96分)の放送が決定!
未公開シーンを多数追加!(NHK HPより)
2月1日(土)BSプレミアム19:20~20:56(96分)

また、年末にBS4Kでの再放送も決定!
12月30日(月)11:30~12:59(89分)

今日のVS嵐3時間SP、途中までしか見れてないんです~
フジテレビは6分長かったそうですが、裏嵐やったんですってね。
今回はその分の深夜の放送もなくて残念
続きを見るの楽しみにしときます

昨日までのコメントのお返事、全部終わりましたので、読んで下さいね。
皆さんのいろんな思いを読みながら、こんなふうに語り合える場所と皆さんがいて良かったと思いました、ありがとうございました。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ