★相葉ちゃん「明治おいしい牛乳」と潤くん「明治ミルクチョコレート」のコラボ広告が本日11月4日より東京・東急田園都市線渋谷駅コンコースB2階に掲出。
11月9日発行の読売新聞では、この広告が見開きで掲載。
また「明治おいしい牛乳」「明治ミルクチョコレート」それぞれのサイトで11月5日10::00頃よりオリジナル壁紙を期間限定で配信。

ホットミルクとチョコは相性抜群、相葉雅紀×松本潤が甘い表情で渋谷駅ジャック (音楽ナタリー)

★本日、Twitterとインスタに動画UPされています。
「みんなと過ごした20年!!!!! あなたにとって、嵐との一番の思い出は何?」
今までのライブ映像がいっぱい
今、コメント2万もついてるけど、こんなに読みきれないよね~

★J-stormに「Turning Up」配信スマートリンク開設→こちら
ここからPLAYやダウンロードができるところへ飛べるので便利です。

Amazon→Turning Up

レコチョクではビデオクリップも購入できるんですねー
今、初めて知った
曲のみだと250円、ビデオクリップは400円です。
私はPCに取り込んでるので買い替えの時はUSBにコピーするけど、
こういうのってスマホだと機種変する時はどうなるの?
SDカード系にバックアップするのかな・・・あぁまた誰かに聞かなきゃ
だけどやっぱりCDが欲しいなぁって思う。
CDショップの人は嵐の莫大な売り上げが無くなって泣いてるんじゃないのかなぁと、ふと考える

嵐、初のデジタルシングル「Turning Up」が初日首位 早くも大反響(オリコン)
>2.8万DLを記録し、11/4付オリコンデイリーデジタルシングル(単曲)ランキングで首位を獲得

うーん少ないよね・・・だってYouTubeで見れるから買わないでいいやって思う人もいるわけで。
やっぱりCDも同時発売のほうが良くない?

★music.jpに「Turning Up」の歌詞がUPされています→こちら
作曲者の1人、Andreas Carlssonはバックストリートボーイズの「I want it that way」を書いた人なんだって凄いやん(Twitterで見ました)

『月曜から夜ふかし』『日本男児と中居』『ニノさん』Huluで見逃し配信(マイナビニュース)
>『ニノさん』は17日から、番組の放送終了後に配信を開始

★J-webに嵐会見レポ<前編>UP。
オーラスのライブビューイングは16~17万人くらいって書いてありましたね、やっぱり狭き門だー

嵐、4つの発表<20周年記念日会見生配信まとめ/冒頭挨拶全文>(モデルプレス)

「嵐」新国立競技場ライブ第1号決定…来年5・15、16五輪”プレ開閉会式”大役(スポーツ報知)
>11月末に完成する同競技場での最初のコンサート。来夏の東京五輪・パラリンピックを前に、開閉会式のテストを兼ねて大会組織委員会とのタッグで開催する。

★Yahoo!ニュース記事
嵐のSNS本格解禁は、日本のネットの地位を根本的に変えるかもしれない
>YouTube生配信は同時視聴最大77万人で日本記録を更新
>YouTubeチャンネル登録者数200万人突破、日本の最短記録を更新
>LINE MUSIC TOP 100のリアルライムの65位までが嵐に独占される

はぁ~凄いですねー
この記事内にも書いてますが、記者発表会などでメディアが撮影した写真ですらアップされなかったり、ドラマのHPがイラストだったりした時代を思ったら、ものすごい発展ですよね

嵐 上位100位に48曲がランクイン…5時間で大記録、全シングル表題曲配信(デイリー)

嵐SNS開設24時間 フォロワーはインスタ172万人、ツイッター145万人超え(オリコン)
>Facebookが約20万人、TikTokが約52万人、中国版ツイッターのWeiboが約15万人

昨日のインスタライブって何の告知もなく、19:30頃いきなり始まったみたいですね。(約51分!)
(「何も予告してないのに、見てくれてる人いるんだね」っていう発言があったので)
そういうの、正直きついですわー
常にSNS見てるような人しか気づかないっていう(^^;
本音を言うと、ライブ配信よりも、いつでも見れる動画がいいです~
相葉ちゃんもまだ仕組みがよく解ってないので、必ずしも若い人がみんな出来るってことでもなさそうですよね・・・

昨日は驚きの嵐ゴト満載で、なんか興奮状態だったのか、あんまり眠れなかったんですよね(笑)今日は寝れるかなー

<追記>
本日、Dlife 26:30〜CM INDEX ▽翔くんエッセンシャル
忘れてる方いたら録画予約!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ