今日はニュースがいっぱいです

★嵐公式YouTubeに動画UP→ARASHI「2019.11.03」

その動画で予告されてるのがこちら↓
ARASHI 初のYouTubeライブ配信!
11月3日(日)AM11:30~
ARASHI「YouTube ライブ配信!」

えーーーっ予想外の展開にビックリw(゚o゚)w
この日、1日お出掛けしてるんですよね
私は帰ってから見ることになっちゃうかな
先日10/26のSixTONESとSnow Manのライブ配信が今も見れるので、リアルタイムじゃなくても動画は見られると思います
どんなことするのか楽しみですねー
すでにチャットが動いてますが(PC画面では右に流れてる)こういうの、まだついていけないわぁ

★J-webにうらあらしUP、5×20+にステージフォトUP。

★郵便年賀.jpに嵐年賀状UP。
本日~12月20日まで申込み。
今年のはカッコイイ写真ですねー

★年賀状CMメイキング動画UP→こちら

★相葉雅紀と二宮和也のQUOカードがもらえる、NANOX・ソフラン「いっしょだと最高!」キャンペーン
本日~1月15日まで。
対象商品300円分のレシートを1口として、スマートフォンまたはハガキで応募。
2人の写真のQUOカード付きのギフトボックスを1000名にプレゼント。

キャンペーンページの、にのあいビジュにキャーってなります

アレグラFXサイトリニューアル。
NEW壁紙プレゼントもUP。

かん つよしさんTwitterより
【11/14vs嵐3時間SP】
色々情報がオープンになってきましたね。
Mr.vs嵐のチーム分け、初代王者は?
二十嵐って何?ヘリでどこへ?
5人でBABA嵐?20分体感?
2週間後お楽しみに〜
#でもまだアレが情報公開されてない

明日は日経エンタ発売日、楽しみですねー

FCメールに会報10/31発送って書いてありましたが、うちにはまだ届いてないんだけど、10日ほど前に潤くん企画の会報が届いたばかりなのに、スパン早いですね
20周年の特別な会報なのかしら?楽しみにしときます

そして20周年の記念品が届きました
まだ受け取ってない方はこの後、見ないようにして下さいね、
開けてからのお楽しみのほうが絶対いいと思うので








豪華なフォトフレームでしたねー
そして写真と、直筆メッセージカードと、フレームにはサインも(直筆=印刷)
メッセージカードは感動したー嬉しかったー
ありがとうーーと思いながら、また箱にしまい、
その後にFCメールに気がついて読んでみたら、
記念品と共にお送りするQRコードよりスペシャルメッセージが閲覧できます!って書いてあって、あれっ全然気づいてなかったわと、再び箱を開け、あーここについてたんだーって(笑)
他にも気づいてない人いませんかー
動画はちゃんと企画会議から5人で決めた様子が映ってて、あぁこういうふうにいろいろ考えてくれてたんだなぁって分かって嬉しかったです
今までもらった、いろんなグループの記念品、どれも使わずに箱にしまってある私
なんか使うのもったいなくて使えなくて、また今回も箱に戻したわけですが、あの動画見たら使わなくちゃなぁって思いました


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ