★来週11月3日の相葉マナブ
▽『マナブ!キャンプ』
今回は、千葉県市原市でキャンプをします!
たき火を囲んで、開始から約6年半が経った「相葉マナブ」の思い出や、
これからのことについて語ったのですが、
マナブ愛が強いメンバーは、トークが止まりません!
さらに、11月3日は嵐がCDデビューして20年の特別な日!!
今、相葉くんが思っていることとは…

★10月30日(水)19:30~20:42「グッと!スポーツ
▽スペシャルゲストは、今シーズンも大活躍が期待される紀平梨花選手。昨年グランプリファイナルを制した17歳の紀平選手の肉体の秘密や「こだわり」の数々が明らかに!さらに、伝説のスケーター伊藤みどりさんと新旧女王夢の対談が実現。一方、先輩の宮原選手はVTRで「フィギュアスケートあるある」の1人プレゼンに挑戦。そして、すっかり大人になった宇野昌磨選手の「男の色気」に元宝塚の遼河はるひさんがグッと!迫ります。

さて、昨日のしやがれのこと書いておきます
【WANIMA記念館】
KO-SHINとKENTA、4歳からの同級生なんですねー
高校の時に結成したバンドの名前は「HANIMA」
苗字の頭文字をとったとか。
後にFUJIが加入した時、FUNIMAになるところだったけど、
ふじわらの「わ」=WAってことで(笑)

パチンコ店で練習してた時、業務用の卵パックを壁や天井にはって、音が防げると思ったが、防音効果はそんなになかったとか(笑)

ライブ費用を稼ぐため漁に出るってすごいな
高卒の時点で解散して、KENTAは上京、KO-SHINは自衛隊に入隊したけど、バンドの夢をあきらめきれず東京へ。
KENTAのその当時の写真、キャップにロン毛にメガネで、
今と全然違うーw(゚o゚)w
FUJIは参加したバンドが次々と10バンドくらい活動停止に。
クラッシャー藤原って言われてたとか(笑)

初のワンマンライブで、さいたまスーパーアリーナ2万人動員って凄いよなぁ。
同じ曲を何回も歌ったと聞いて、相葉ちゃんもファーストコンの時「A・RA・SHIも3回歌った、オリジナルver.、パラパラver.、ちょっといい感じver.」(笑)

鍛えてるということで懸垂対決。
嵐チーム24回、WANIMAチーム42回!
智くんがWANIMAは肘を伸ばしてなかったと指摘して、嵐の勝ちに

【隠れ家ARASHI】 松本潤×松丸亮吾
吉村さんって頭いいんだねー
ほとんど潤くんより速くわかってたもんなぁ。
フェイントっていうか、ちょっとズルしたもん潤くん(笑)

【櫻井翔〇〇へ行く!】 飛騨高山高校 動物研究部
牛肉を作る事に青春を捧げてる高校牛児って初めて知ったー
翔くんが来る事を伝えてなくて、キャーキャータイム
泣いてる女子に「嵐好き?」って聞くと「いや」 違うんかーい(笑)

和牛甲子園なんてあるのねー、2年連続優勝した高校なのね。
50頭も牛いるのかー!
牛のエサ、におって下さいと言われて、翔くんクサすぎて吐きそうに(笑)
赤ちゃん牛に命名を頼まれ、はっちぃから生まれたと聞いて「きゅう」
可愛いーって喜ぶみんな

牛にブラッシングしてふわふわに。
首のとこタルタルしてて、めっちゃ気持ちいいんですよ、触って下さいって言われて、「あタプタプしてる」「触ったことないけど安西先生みたい」(スラムダンクの)

牛のポージングとかあるんだねー
運動させずに太らせるのね。
エコー検査でバラの厚さ、サシの入り方を確認ってそこまでするのね~
最後は牛を食べていただきますと。「ウマイけど悲しいよ俺は」
これ僕達が育てたお肉じゃないんですよ、って(^^;
地元のレストランの人が持ってきてくれたとか。
部員の男子に食べさせてあげたらリアクションが(笑)
食べた子、おもしろい子やったなー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ