しやがれの公式HPで、いつも放送直後に放送内容がUPされるのですが、いまだに3時間SPの時のままで、更新されてないので、担当のかたが被災されたのではないかと心配しています。
私もやっと見れたので、書いておきますね。
斗真くんと星野源くんがハワイに旅行したのを、潤くんがめっちゃ嫉妬してると聞いたと伝えると、潤くん「嫉妬してねーわ!」「別に何とも思ってない」
翔くんが「2人で旅行とかは?」
2人はないけど、斗真くんと潤くんと4人で旅行したって言うと、翔くん「直島の時、ホテルの予約、俺がした!」って思い出す(笑)
それは意外な事実
相葉ちゃんが「ワーキャーならないの?」
斗真くん「誰にも何も言ってないのに、船乗って着いたら、人がいたよね」
ひゃー乗船する時に情報流れたんだろうか?

【行列グルメデスマッチ】
斗真くん「並びたくはないけど、食べてみたい。そしたらこんないい番組があった」って
相葉ちゃん「並んでる間が調味料になるわけよ」

中国語で「龍猫」は何の映画?って問題で、
ヒントの「玩具総動員」=トイストーリーで爆笑してる斗真くんとニノちゃん
龍猫はトトロかー潤くんが正解

中国の発明家の道具、これは何でしょう?で、
「スイカを切る」って一発で当てる相葉ちゃん
食べた説明がとんちんかんで、ニノちゃんが「どうせだったらMJに食べてもらいたい」って
潤くんの説明が上手で拍手。
「ここにしかない弾力と、ここにしかない味があんの」

何とも感じないことのたとえ「牛の角を???」一体何?って問題。
牛の角を・・・で斗真くんとニノちゃんが指をあわせてET(笑)
智くん「“を”がわかんない。“に”ならわかる。1回言わせて!
『牛の角にハエが止まる』
 惜しい!
そこで斗真くん「牛の角をハエが刺す」 惜しい!
ニノちゃん「牛の角を蚊がさす」正解
みんなの答えから持っていっちゃったね(笑)

最後は智くんvs斗真くん。
斗真くん答えたくて、口がパクパクしてる(笑)
当てて、ホットケーキを食べて「うまっ」のリアクションが(笑)
ほんと見てて楽しくなるわー斗真くん
斗真くんが来ると、やっぱり面白いなぁ

【THIS IS MJ】 ムロツヨシ・綾野剛
負けた人はプロフィール写真を1週間限定で変える罰ゲーム。

★ボトルキャップチャレンジ
お手本の坂口さん、失敗しまくり(笑)
一発で成功するのは、ほぼ不可能で、
たいていは何十回やって成功した動画をUPしてる。

綾野剛くんは2回とも失敗。
ムロツヨシさん、なんと1回目で出来たw(゚o゚)w 奇跡
潤くん、ミッキーマウスみたいなしゃべりかた(笑)失敗

★人間テーブルクロス引き
バランスボールに乗って正座した状態でテーブルクロス引いて、その後、人間も飛んで敷いてるクロス抜く、というもの。
綾野剛くんバランスボール乗った事ないとか!w(゚o゚)w
クロスは抜けたけど、自分が飛ぶとこで失敗、惜しかった

ムロさん、テーブルクロス抜いてから、テーブルに手ついちゃって、テーブル真っ二つに折れる(爆笑)

潤くん、バランスボール上で小鹿状態で足先がプルプルしてる
潤くんの敷いてる布ひく人が失敗して、やり直し。
2回目はお腹でボールに乗ってから回転してテーブル破壊(爆笑)
でも布は抜けたので潤くんの勝ち

★HADO対決
ARのゲームで、相手の頭の前の4枚の板を割ると勝ち。
HADOってのは波動砲からきてるネーミングかな?
シールドはったりできるのね。

この間にカッコイイ裏技。
コショウが瓶の底に固まって出ない時→塩のビンの裏でこすると、さらっと落ちる。
これ凄いねー感動ものだねー

リュックをかっこよく背負いたい→足元に置いてバンザイするみたいに一気に背中へ。
ムロさん頭に当たる(笑)
これ中身入ってたら重いし危険だよー

悪い人に後ろから抱きつかれた時→股下から相手の足を持って持ち上げると、相手は後ろに倒れる。

さてHADO対決、ムロさんシールドはるエネルギーが溜まらなくて負け。
綾野剛くん×潤くん、綾野剛くんがめちゃくちゃ上手くて、潤くん惨敗。

綾野剛くん「最後、撃ってる時は泣けてきた。ほんとは戦いたくないんだけど」
って、嵐大好きな綾野剛くんらしい発言

負けたムロさん、公式HPのプロフィール写真変更→こちら
ARゲームの装着した写真になってるねー

もし水害で見れてなかったり、録画できてない方いましたら、ダビングしますので、落ち着いてから、コメント欄にご連絡下さいね。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ