★翔くんエッセンシャル flat 新CMが17日からオンエア開始。
嵐・櫻井翔、多部未華子と3度目共演で初の夫婦役(オリコン)
『朝の支度』篇、『雨の日』篇の15秒・30秒CMとメイキング動画がエッセンシャル flat公式サイトにUP。

翔くんの口から「妻が」って言葉に、ドキッてなったわ(*^o^*)

日立オリジナル嵐壁紙プレゼント
日立マイページに登録して、ログインすると壁紙がダウンロードできます。

「嵐」のYouTubeチャンネルが開始1日で100万人突破。100万人最速記録を樹立(YouTubeニュース)

今日、MV動画全部見たんですけど、もう感動
何に感動してるかっていうと、いろんな国のいろんな言葉でコメントがいっぱい書かれてること
全世界で見られるって凄いし、つたない日本語で書かれてるコメントにも感動するし、こんなにも世界中にファンがいるんだなぁって(嬉し涙)
ファンじゃないけど、嵐ってすごいですね、みたいなコメントも嬉しい
相葉ちゃんが言ってた「世界中に嵐を巻き起こす」が夢じゃなくなってきた

Amazon Echo JP Twitterより
❤️Amazon Musicに、嵐 が追加されました。💙
「アレクサ、嵐をかけて」💕
とリクエストしてくださいね😉

朝、嵐の曲で目覚めたい人は、
「アレクサ、嵐で朝起こして」⏰
と言ってみてくださいね😉

わぁーなんかいいですねー(アレクサは買わないけど

★斗真くんゴト
生田斗真主演『俺の話は長い』放送直前に“28時間連続生配信”でギネス挑戦(オリコン)
>スタート前日の11日午後6時から放送開始までの“28時間連続生配信”という「世界で一番長い宣伝配信番組」のギネス世界記録に挑戦することが決定。
>配信はYouTube日テレ公式チャンネル、および番組公式サイトにて。

えーっ大変だなぁーこれはさすがに全部見るの無理だわ
配信って録画できないからなぁ
そして明日、斗真くん日テレジャックです
ZIP!、スッキリ!、ヒルナンデス、ミヤネ屋、everyに出演!
じゃ28時間よりもっと働いてるよねー斗真くん頑張れ~o(^-^)o

台風で、エイトのテレ朝ドリフェスや、万博公園のなにわ男子ライブとかいろいろ公演中止になって、本当に残念ですよね
エイトは5人になって初めてのライブだったし、なにわちゃんは初の野外ライブで張り切ってたのに
ラグビーW杯もイタリアは8強入りがかかってたのに無念ですよね。
そしてこんな記事が↓
地球史上最大級か? 台風19号の勢力に世界が注目 衛星写真に騒然(スポニチ)
>渦状の雲の幅は南北で2000キロ以上に及んでおり
>ハリケーンの規模を示すカテゴリーでは最大級の「5」。
米国内の気象専門家からは「存在しない6に相当する」という意見も出始めている。
>24時間で最大風速を45メートルも増やしており(現在65メートル)

明日のうちに備えを万全にして、避難できる方は避難して、身を守って下さいね。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ