ズームイン!!サタデーTwitterより
明日のエンタは…
📺二宮和也、佐藤勝利&フットボールアワー後藤輝基 “○○知らない”でぶっちゃけ話 #ニノさん 2時間SP

★日立の新CM「ハピネスの家」篇が10月12日(土)からオンエア開始!
>撮影では、5人の自然な姿をとらえるため、フリートーク形式を採用し、表情や動きを見逃さないように、カメラを5台使用。メンバーは事前にCMのコンセプトである「家電がもたらすハピネス」ということと、カメラ位置のみを伝えられて撮影に挑んだ。監督が「基本、(カメラは)止めないでいきます!」と伝えると、メンバーはそれぞれミニチュアの家を回り込んでのぞいたり、「こんな家に住んでみたい!」とアドリブが飛び出したり、自然な雰囲気で撮影が進んでいった。

嵐の5人が「ハピネス」を感じる時間についてトーク!(ザテレビジョン)

嵐が欲しい未来の家電は“自動セリフ覚え機” チームワーク抜群で2時間早くCM撮影終了(オリコン)

嵐・大野智&櫻井翔&相葉雅紀&二宮和也&松本潤勢ぞろいの日立グループCM放送へ!“自動セリフ覚え機”で楽しげトークも【インタ部分全文】(エッジライン)

今朝のめざましテレビは、これでしたねー
久しぶりに5人のCM嬉しいですね

★日立HPも更新→「嵐」が届けるハピネスCM・動画
新CM30秒ver.とメイキング動画がUPされています。

相葉雅紀がドラマで使用した椅子に座れる!月9ドラマポスター展開催(ザテレビジョン)
>フジテレビ開局60周年記念として、平成に放送された月9ドラマ・全122作品のポスターを展示する「開局60周年記念!フジテレビ平成月9ドラマ大ポスター展~あの頃は良かった。思い出の『マイ月9』と再会できる魅惑のストリート~」が10月5日(土)から2020年1月まで、お台場・フジテレビ本社屋内5階「フジテレビギャラリー」にて開催。
>「ロングバケーション」の同居生活でよく飲まれていた”ワイン”や、マンションの窓から投げていた”スーパーボール”など、「お宝オブジェ」の数々を見ることができる。他にも、「ラブジェネレーション」に登場する“ガラスのりんご”や「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜」で主演の山下智久が着用していた衣装も展示。
>「貴族探偵」で相葉雅紀が劇中で使用した椅子に座って写真を撮ることができるフォトスポットも用意されている。

わぁーいいなぁ 貴重な品の数々、本物が見れるなんて
近くだったら絶対行きたいけどなぁ。

さて嵐ゴトではありませんが、私がハマってたドラマ「これは経費で落ちません!」のDVD発売決定

WESTの重岡くん演じる山田太陽にキュンキュンでした
毎回キャーってなりながら笑っちゃうんですよねー可愛くて
しげはこういう役ぴったりだなぁー映画「溺れるナイフ」もすごく良かったし、明るくて元気で優しくて、主人公を元気づける健気な役が光る子だわー
Blu-rayは無いんですね、特典映像がまだ未定ですが気になる~
Amazon→これは経費で落ちません! DVD-BOX
楽天ブックス→これは経費で落ちません!DVD-BOX [ 多部未華子 ]
セブンネット→ これは経費で落ちません! DVD-BOX


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ