遅くなってしまいましたが、昨日の続きです。
【THIS IS MJ】 翔くんと「男と男のスマート対決」
負けたほうは相手のいいところ1つ褒めてもらう、20年間言ったことがないことで。

★早着替え対決
A・RA・SHIで黒スーツから、トラメのイントロ30秒で白スーツに着替える。
メンバーによって着替えの自分の仕様があるんだって。

上脱いだところでシルエットに変わるのか―全部実写で見たかった(笑)
潤くん「やばい!全然無理!」
ズボンのベルトしまってない、ジャケットも着れてない

翔くん可愛く踊って、着替えに
ジャケットは着てるけど、シャツのボタン全開だから、裸にジャケットみたいになってるし、靴もはいてないし、ベルトもしまってない(笑)

★パティシエ対決 ドレスデコレーションケーキ
スタッフに「嵐の2大不器用」って言われて、2人「正解!」
翔くん「意外と良くない?」
うん、思ったより、よく出来てる
潤くんもどっこいどっこいだったけど、潤くんが勝ち!

★ラグビーボールキャッチ対決
難しそうだねー落下点に入ることさえ出来ない2人。

練習の間に『カッコイイ裏技』
・輪切りのレモンを絞る→箸をひねって、なるほど~よく絞れそう

・トマトを均等に切る→翔くんが「ブブー!」ってダメ出しする時の2人の顔が面白すぎるー
フォークの溝に沿って切るけど・・・普通にやったほうが綺麗(^^;

・座り込んでる人を立たせる→潤くん「これめっちゃおもしろい」って2人で笑い合ってる

さてラグビーボール対決。
潤くん、1回はじかれて落としそうになったが見事キャッチ
痛そうだったなー

翔くん、手をすりぬけて足に当たったよー爆笑
「もっかい、やらせて!」
手からはじいたー炎爆発のCGが笑えるー

翔くんが負けて、潤くんをガチで褒める罰ゲーム。
「この間、うちに来た時に帰り送ろうとエレベーターまで行きました。あなたはなかなか出てきませんでした。おかしいと思って戻ってみるとあなたは、ペットボトルのゴミを片付けてくれていました。僕の部屋を綺麗にしてくれてありがとう」

【二宮和也の小っちゃな野望】松井秀喜に野球を教わりたい
1泊3日でニョーヨークへ。
日本を発って13時間後、ニューヨーク着。
自由時間をあげると言われて、WiFiのあるホテルでパズドラ(笑)
そんなのいつでも出来るでしょーがーせっかくNY来てるのにー
ほんとニノちゃんらしいわぁ

3時間半後、松井さんと初対面。
お話した後、ヤンキースのマイナーチームの球場へ。
ニノちゃん「昔、東京ドーム見に行った時に、「松井!松井!」って呼びかけたら、松井さんが振り返ってボールを投げてくれたんですよ。で、それを和也少年捕ってずっと持ってたっていう時があって」
それが今はマンツーマンで指導してもらえるって夢のようだね~凄いねー

キャッチボールしながら「こんなに笑ってる二宮見たことありますか」
フォームきれいですねって言ってもらえたね

バッティングレッスンでは、手で打とうとしてると、軸足回転打法を教えてもらう。
松井さんが投げて、ニノちゃんが打つ。
当たるけど、飛距離が伸びない
松井さん「もっと食べて体力つけてほしい。和也少年、死ぬほど体力がない」って

最後に「世界的ホームランバッター松井秀喜を打ちとりたい」
ニノちゃんが投げて、松井さんが打つ。
ホームランだと負け。特大ファウルあぶなーい
最後の球、松井さんが打ったら、バット折れたーーw(゚o゚)w
松井さん、ゴロに終わる。
潤くんが見終わって「感動した。俺らの時代、ヒーローだもん」

【嵐20周年お祝いグルメデスマッチ】
ニノちゃんが克実さんのことを「簡単に言うと直の後輩。共演が人生で一番多い人」
潤くんとケイン・コスギさんはマッスルフレンドで、一緒にグアムにキャンプ行った事もあるとか。
相葉ちゃんと小池栄子さんの関係は?→小池さんはドラマの番宣で来たんだって(笑)
ここ、風間くんで良かったのにねー

始まる時、ニノちゃんが克実さんの頭を見て、「すいません、うちだけ、ちょっとボタンが高いんですけど」って(笑)
克実さんのこと絶対イジるよね
それだけ仲が良いってことですね

翔くん、クリームシチュー食べて「パーフェクトシチュー」ってケインの真似(笑)

相葉ちゃんが噛んだカニに再びソースをつけて、小池さんに「噛んだやつを戻さないで!」って怒られる(笑)

智くんだけ食べられなくて残念だったねー

【相葉雅紀のツーリングinベトナム】
バイカーの聖地ベトナムって、あんな凄い状態だとは知らなかったー
人口の6割がバイク乗ってて、道路がバイクだらけでメチャクチャ
ベトナム人ガイドのフンさんと、ホーチミン~メコン川へ70kmのツーリング。
フンさんの「感覚で調整しましょう」って何だそれ~わかんないよ(笑)
命がけって分かるなぁー怖いよねー
左折するために必要なのは、勇気と図々しさ(笑)

フォーを食べて、出たら突如スコール!
皆カッパ着て走ってるねー相葉ちゃん雨でびちょびちょに
晴れて今度は砂埃が目に入るので、サングラス購入。
7万で350円なのね、すごいレートだな(笑)安いよね
出会った15歳の女の子が日本が好きと言うので、嵐を知ってるか聞くと、知らなかった
じゃ誰なら知ってるのか聞きたかったなぁ。

メンバーへのお土産、翔くんに白Tシャツ、智くんには笠の帽子、ニノちゃんにはさっき飲んでおいしかったベトナムコーヒー、潤くんには使用済みサングラス(笑)

メコン川について、ナイトクルーズ。
運がいい人だけ見られると言ってたのは、蛍のクリスマスツリー
日本の蛍より光が強くて点滅が速いそうで、綺麗だねー

スタジオでお土産渡して、潤くんサングラス使いますって
翔くん「白の無地ってお土産でもらうことありますか?下のコンビニに売ってるよ」 確かにね(笑)
ニノちゃんに一番いいのあげるんだねー
そのコーヒーをみんな一緒でも良かったんじゃない?

【大野丸 キハダマグロ釣り】
大きく速い船を操縦するのを習いつつ沖へ。
マグロ釣りの船が20曹くらいいて、舵切ってくるから怖くて操縦変わる。
始めて15分、ちっちゃいカツオが釣れる。
すごいブルブル振動してるー(笑)「マッサージだなぁ」
周りではマグロ釣れてるのに、全く釣れない
「持っていない」という、そもそも論(笑)
「釣れると思ってた。ここで釣れないのおかしいもん」
なぜ釣れなかったんですかと聞かれ「そういう日だったと思う」

ツキのある人を呼んでリベンジしようということで、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが来て、え?何で?って思ったら、釣りの運を持ってるんだって!
「イカ釣りで私だけ釣れた」とか。
開始から15分で、きゃりーちゃんの引いてる
重そう電動リールで巻き上げて、30kgのマグロ釣れたー
「持ってんなぁー俺こないだ6時間やっても何もなかった」
2匹目、さらに3匹目も釣れた
ほんとこういうの不思議だよねー持ってるんだなぁきゃりーちゃん。
智くん前髪おりてて可愛いなぁ

釣りたてをさばいてもらって食べる。刺身ぶ厚いなー!
カマ焼きに、ねぎま鍋に、どれも美味しそうだったねー

スタジオトークで、リベンジはオフをもらってた日にしたとか。
「僕から言った。この日オフだけど使っていいよ。
20年やってきて初めて言った」

でもマグロ釣れたし美味しかったし行った甲斐あって良かったよね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ