★本日、ニノちゃんがJCB新CM発表会に登壇。
明日のWSは録画予約めざましテレビ、ZIP!に見出しあり。
新CM『相棒のように~キャッシュレス定食~』篇は本日より放送開始。
>CMシリーズは記念すべき30作目ということでイベントでは年表で10年間を振り返ることに。
共演した“カエルくん”が登場し、7年ぶりの再会を果たす場面も。
二宮にハグされたカエルくんはジャンプして大はしゃぎだった。

JCBスペシャルサイトに新CMとメイキング動画がUP。

嵐・二宮、“カード課金”を反省「大人として違う」 CM出演10年で久々の再会に歓喜(オリコン)

嵐・二宮和也、天皇陛下即位祝う『国民祭典』での歌唱「疑うくらいびっくり」(オリコン)
>パフォーマンス内容について「まだ考えられていない。多分僕らだけじゃ決められないところもあるしみなさんと一緒にできたらと勝手に、個人的には思ってます。あとはみんなで話し合えたら」と語った。

5×20ツアーも再開される中、忙しいのにこれから大変ですよね

ZIP! 日テレTwitterより
明日のZIP!SHOWBIZコーナー は…
▽二宮和也が歴史を振り返る
▽嵐が語る20年分の名場面

★智くん「マジかよ、マック。」バリューランチ篇のCM動画がYouTube公式にUP→こちら

★日テレ番組表更新
嵐にしやがれ【嵐20周年記念!!秋の怒涛の3時間SP!】
▽嵐20周年お祝いグルメデスマッチ!5人が、関係性の深いゲストとペアに!
ゲスト:上島竜兵、小倉智昭、ケイン・コスギ、小池栄子、高橋克実

【嵐記念館ゲスト】ヒロミ、風間俊介、大島美幸、吉村崇、歌広場淳、斎藤司、たかぴんア・ラ・モード☆/羽鳥

わぁーほんとご縁のある方がたくさん来てくれるんですね

★オリコン記事
大野智、相模湾で“マグロ”を狙う 夢をついに叶える時が来た…

さて、映画「台風家族」を観てきました
ほんとは今週で終了の予定でしたが、延長が決定
草なぎ剛「台風家族」4週目以降も続映決定 「想像を超える反響」受け(スポニチ)
遺産相続をめぐる家族の争いの話かと思いきや・・・
どんどん意外な事実がわかって、最終的には泣ける話で、
ストーリー展開が素晴らしかったです。
笑える部分もあるし、つよぽんはぶっ飛んだ顔が巧いですよねー
お蔵入りにならずに本当に良かったなぁと思います。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ