ポポロ編集部Twitterより
【本日発売/ポポロ11月号】嵐が6年ぶり5度目のメインパーソナリティーを務めた、“24時間テレビ”の収録現場に潜入!収録中に起きた出来事をさまざまな表情とともにお届け。大爆笑FACE、仲よしFACE、さわやかFACE、真剣FACEに加え、5人が挑戦した2日間の挑戦、オフショットも

ノンノTwitterより
今号の嵐連載は大野智×二宮和也「ハンバーグノアラシ」ハンバーグ好きを公言する二宮さんは一体何ハンバーグが好きなのか!?大野さんが「二宮さん好み」を目指してハンバーグ作りに挑戦!実はお料理をよくするという大野さん、監修の料理家さんも絶賛の手さばきでした☆
二宮さん用&自分用に作ったハンバーグを二人で実食。インタビューでは「2人でお店に行くなら?」なんて話にも♪果たして二宮さん好みのハンバーグは何だったのか?是非誌面でチェックしてくださいね☆インスタでも裏話UP中!

nonno_magazineインスタより
今号の嵐連載は大野智×二宮和也「ハンバーグノアラシ」。以前からハンバーグ好きを公言している二宮さん、果たして何ハンバーグが一番好きなのかを探るべく、大野さんが「ニノ好み」のハンバーグを手作り♪具材にソースに付け合せにと真剣に没頭する大野さんと出来上がりを待つ二宮さん。途中暇を持て余して大野さんにちょっかい出しに行ったりしつつ(笑)見事「大野ハンバーグ」完成!テーブルに持っていくと二宮さんが勢いよくモリモリ食べて、あっという間に完食🍽それを誇らしそうに見る大野さんという微笑ましい光景(笑)何ハンバーグを作ったか&二宮さんの星の数は…是非誌面をチェックしてみてくださいね☆
セブンネット→ non・no (ノンノ) 2019年11月号<表紙:渡邉理佐>
Amazon→non・no(ノンノ) 2019年 11 月号 [雑誌]
楽天ブックス→non・no(ノンノ) 2019年 11月号 [雑誌]

今日のしやがれでも予告がありましたが、来週のしやがれの記事
嵐、『しやがれ』SPで本人たちが“記念館”ゲスト 5日間連続発表第1弾(オリコン)
>『記念館』ゲストに、嵐本人たちが登場することが決定した。
自分たちの番組にゲストとして出演するという、不思議な展開となるなか、キュレーターを羽鳥慎一が務め、ヒロミ、森三中・大島美幸、風間俊介らゆかりのゲストたちと共に、誰も知らない“嵐”を根掘り葉掘り発掘する。

しやがれ公式HPにも内容がUP!
▽祝20周年!嵐記念館 懐かし映像満載&大野が描いたイラスト大公開
▽松本潤のTHIS IS MJ MJ vs 櫻井翔 男と男のスマート対決
▽二宮和也の小っちゃな野望 松井秀喜に野球を教わりたい!inニューヨーク
▽嵐が仲良しゲストとペアを組んで対決!20周年お祝いグルメデスマッチ
▽相葉雅紀のツーリング企画 初海外!バイク大国ベトナム珍道中
▽進め!大野丸 きゃりーぱみゅぱみゅとキハダマグロ釣りに挑戦!

この忙しい中、いつの間に相葉ちゃんベトナム、ニノちゃんニューヨークに行ってたの予告見てビックリでした MJの翔くんとの対決も楽しみ~

さて、今夜のしやがれ見ました。
【鈴木亮平と秋のスイーツデスマッチ】
スイーツ大好きなんで、今日のはどれも美味しそうだったー
世田谷区等々力の「パティスリィ アサコ イワヤナギ プリュス店」の宝石クレープ「クレープビジュー フィグ」。
クレープなのに1620円
いちじく入ってて、めっちゃ美味しそう~
お店に看板出してないんですねー何の店かわからないから入るのを狙ってるのね。

銀座の超ジューシー焼きいも「つぼやきいも」
ニノちゃんが当てて、食べた感想「ねろんねろん」
新しい擬音だなー でもすごく分かる表現(笑)

キルフェボンのシャインマスカットのタルト、1ホール8208円
長野「小布施堂 えんとつ」の究極のモンブラン「モンブラン朱雀」1600円
今日のはどれも値段がお高いねー

神戸・三宮「á la ringo」の大行列の「焼きりんご」
最後に亮平さん当たって良かったねーかぶりついてたね

【二宮in迷子センター第4弾】
子供は好きですか?と聞かれて
「好きとか嫌いとかない。人間の個体として見てるだけ」っていう答え(笑)
今回は福島の スパリゾートハワイアンズ。
サーカスの時間が一番迷子が多い、ということだったのに、2時間たっても来ない!
ランチタイムになって、3時間たっても、来ない!
19個のおもしろグッズをスタンバイ。
一部お試し映像が面白かったので、ここもっと紹介してくれても良かったのに~
ハッピーバースデーを歌う、とんがり帽子とか面白かったし

迷子が来ないので、キャラクターのココ姉さんの中に入り、子供を笑顔に。
って言っても、ニノちゃんかどうか分かんないよねぇ
「これ、どうやって終わるの?」

もう時間切れギリギリの3時間半たって、やっと来た
7歳の女の子、すぐに2人目、7歳の男の子。
ポップコーンキャッチ、2人とも笑顔になってるし、楽しんでるなぁ
メガネかけてノリノリの男の子、4分でお迎えに来た!
そして女の子もバイバイも言わずに帰っていった・・・
取れ高のないVTRだったなー
来年は大野さんと対決ですねって
智くんも「泣かれるとどうしていいか分かんない」って。

【隠れ家ARASHI 大野智 エキゾチックアニマル】
ミーアキャットって人懐っこいんだねー甘噛みでじゃれてる
何でも食べるんだねー智くん「マジでかわいいな」

ヨツユビハリネズミは基本的に懐かないとか。
エサのミミズ食べるの見て智くん「オエッだめだ」

ユーラシアワシミミズク、30~40年生きるって、自分のほうが先に死んじゃう心配が(^^;
生肉を食べるそうで、マウスやヒヨコを小さく切ってあげるとか、ひゃーそれはキツイね
ピンセットで肉を持っていっても食べずに固まってる。
全然食べないで固まってて、ハリポタの音楽が笑えるー

ナマケモノは20時間も寝てるし、エサ代がかからないとか。
つかまってくるし、あのフックみたいな手をやたら伸ばしてきて怖いわー活発な子だったね

来週の3時間SP楽しみにしてます~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ