嵐・櫻井翔、念願の日曜劇場出演 TBS『ノーサイド・ゲーム』で謎の男演じる(オリコン)

翔くんが15日放送のTBS系日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』(後9:00※20分拡大)最終話に出演!
>大手自動車メーカー『トキワ自動車』府中工場総務部長・君嶋隼人(大泉洋)がゼネラルマネージャーとして率いるアストロズの練習場に現れた謎の男・赤木役を演じる。
>櫻井は、浜畑譲役で出演中のラグビー元日本代表キャプテン・廣瀬俊朗と慶應義塾大学の同級生。廣瀬が先日放送された日本テレビ系バラエティー『しゃべくり007』では『ノーサイド・ゲーム』最終話直前、および『ラグビーワールドカップ2019』開幕直前ということで放送局の垣根を越えて出演した際、櫻井は心配だったからと収録に立ち会ったというほどの仲。

YouTube公式の予告に翔くんも映ってます
『ノーサイド・ゲーム』9/15(日) 最終回 アストロズを守れるか?? 涙のラストマッチへ!!【TBS】

★オリコンデイリー シングルランキング9月12日付も8万6千枚で1位

嵐、天皇陛下即位を祝う式典でパフォーマンス披露(日刊スポーツ)
嵐が11月9日に行われる天皇陛下の即位を祝う式典でパフォーマンスを披露する予定であることがわかりました。
>皇居前広場で行われるという。式典内では天皇陛下がお言葉を述べられる予定で、嵐がお祝いのパフォーマンスをする。

凄く光栄なお役目をいただきましたねーおめでとうございます

今日のMステ、人気アーティストの貴重な初登場映像ランキング、嵐は6位でした
A・RA・SHIの他にも、ピカダブとか懐かしい映像が流れました♪
Mステ、次回は10月18日までないんですねー
BRAVE披露はレギュラー番組だけなのかなぁ。
明日はしやがれでBRAVE披露、楽しみですね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ