オリコンデイリー シングルランキング9月11日付も1位
嵐が12万7千枚、米津さんが7万枚。
おめでとうございますー

NHK東京2020Twitterより
🏃MGC🏃
増田明美 さん 相葉雅紀 さんが
レースコースを紹介🙋‍♀️🙋‍♂️💨
こちらから動画をチェック👇
https://sports.nhk.or.jp/olympic/video/3ee81f74d0a545208423caaf65b30368/?cid=mghk-tw-txt_mgc-190911-004

9/15 午前8:00~NHK総合📺
マラソングランドチャンピオンシップ
ふたりはレース中継の副音声実況を担当
お楽しみに🎵

2020スタジアムで流れた映像でしたね

今日は実家行ってたりしてバタバタだったので、
VS嵐とか夜会とか見れてないんですけど、
BRAVEマルチアングルの1と2をさっき見ました

何が、どこが違うん??って2回観ても違いがよく分からず、
Yahoo!リアルタイムで検索してみたら、
スマホで1を録画して、TVで2を流しながら、同時再生すると違いが分かるって書いてくれてる人がいて、なるほどー賢いなぁーそういう方法があったかと、やってみました

おぉー違う一目瞭然
この先、ネタバレまだ知りたくない方は読まないように







2のほうは、顔アップで1人ずつ抜かれてるカットが無くて、
ほぼ5人のダンスの映像
2番入ってサビまでの、潤くんの煙幕とか、あのへんは同じなんだけど
あとはダンスばっかりで、2のほうが私は好きー
最後も1は翔くんのこぶしで終わってるけど、
2は5人のキメポーズで終わり。
マルチアングル2種類も入れてくれて、ありがとうございましたー

昨日のMV記事のほうにも、この文章追記しておきます。
後々、探した時にわかりやすいように


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ