チョコさんから長いレポをいただいたので、
コメント欄ではなくて記事にしておこうと思います
潤くん誕生日サプライズお祝いのこともわかって嬉しいです。
ライトの準備を済ませて顔を上げると、そこには一面が紫に染まった景色がありました。
これが見たかった、潤くんに見て欲しかった景色なんだ、と胸が熱くなり泣けてしょうがなかったです。

大阪でこんなに嵐コール聞けたの、初めてかも?って位最初から盛り上がってました。
休止発表後ということと、潤くんbirthdayを盛り上げようというファンの気持ちのこもったコールだったように思います。
メンバーの挨拶にもそれが随所に感じられ、特別な1日にしようって言葉に震えてしまいました

セトリは再確認せず、演出の記憶も定かでないのですが、映像が変わってるような気がします。
MC、ニノちゃんプロデュースのbirthdayサプライズでした。
偽のチケットホルダーの写真、潤くんが5人に笑えました。
その内の一人が加藤諒くんに見えてしまったのは私だけでしょうか
ファンに向けて潤くんが話してくれてる後ろで、成長記録写真がスライドショーとして無限ループで映し出されるものだから、聞くのと見るのとで忙しく。兄さんたちお気に入りが2枚目の立っちができたての頃に映した写真。大人っぽいよね~もう出来上がってる!と、ワイのワイのと盛り上がってました。
birthdayケーキには自立したM・Jの文字。これにもツボだったようです。
皆で歌うhappybirthdayソング。感無量でした~。

メンバーそれぞれの近況報告。
智くんと相葉ちゃんが「3ヶ月ぶりのスウィーツ食べたもん、ね~」って顔見合わせながら言ってるのが可愛すぎた。「マッスル部もやってるもん、ね~」
そしてニノちゃんにマッスル部の活動始めようとしてる、と。人間ドックの結果が恐ろしい数値を叩きだし、このままだと死ぬかも?って青ざめ医師の助言で運動を始めた、とのこと。
今は通常値になったので、もはやマッスル部に入る気はないと。
先月の読売新聞全面広告の写真で、ふっくらしたニノを見てちょっと驚いたのですが、そういうことだったのか…って納得しました。
翔ちゃん、ラグビーワールドカップの代表選手に選ばれなかった…とほんのり無念そう(^^)

最後の挨拶で、潤くんが自分のファンでない人たちもお祝いしてくれてるのが、とても嬉しかった。
みんなを楽しませたい想いだけなので、自分のことなんか考えたことなかったけど、本当に幸せだった、と。
普段ファンサしないけど、今日に限ってはやっちゃったね~、と。
サプライズ苦手なの知ってるから、潤くんが本当に楽しそうで、喜んでくれてるのがわかって心の底から嬉しかったです。
相葉ちゃんの24時間テレビの中での手紙についても触れられてました。
この日までに、今の相葉ちゃんの気持ちを知ることができ、私は良かったです。なぜだか私のなかにストン、と落ちてきて…。
あと笑えたのがニノちゃん。
4・5月とコンサート有ったのに6月がない。
ワクワク有ったと思えば、まさかの伊野尾の誕生日。
どんだけ羨ましかったのかと思うほど、何度も何度も言っていて
開場から「おめでとう~」って声が上がりましたが、それでも誕生日の話題は続いてました。
ドリアラでも6月にコンサートは有りましたが、当日ではなかったですもんね。
来年こそ…と思ったけどオリンピックの取材になるだろう…って。
お願いだから、何かイベント入れてあげて欲しいって思うほどでした
またこんな風に、皆で会える機会を作りたいって言ってたので、来年に期待です

潤くんに、嵐に気持ちを届けたくて、声が枯れるほど、コール頑張ったし弾けてきました。この日に参加できたことを改めて感謝したいなって思えました。
本当に本当に楽しい夢のような4時間でした。

********************

レポどうもありがとうございましたー
潤担さんで幸せいっぱいの特別な公演になりましたよね~
このバースデーサプライズ、Blu-rayの特典映像に入れてほしいです



よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ